だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

至福の時

170618-1.jpg

パピパピベッドは必需品!(笑)





| Comments(0) | Trackbacks(-)

花便り

梅雨入りしたものの 雨、降ってません(笑)

170612-1.jpg

我が家のクレマチスは2番花を咲かせました。


最初に咲いた花殻を摘まなければいけないのですが
コロンとしていて可愛いので、まだそのままにしています。

170612-2.jpg


ブルーベリーの木に蜂が巣を作り始めていました。

170612-3.jpg

紅がフルーツバーしてしまうので危ないところでした!
巣が小さいうちに発見できて良かったー。


紫陽花も咲き始めましたよ。

170612-4.jpg

でも 紅は
『花よりトカゲさん探し』です(笑)

170612-5.jpg





| Comments(0) | Trackbacks(-)

だからね、

あっつーーーーーい・・・。

7月下旬の気温ですって。


170523-1.jpg

だから、寝るのが一番!・・・って、いつも寝てますけど?(笑)





| Comments(2) | Trackbacks(-)

紅も釘付け

チョコレートちゃんママさんから
美味しいアスパラガスをたくさん頂きましたー♪

170510-1.jpg

紅は、目が(鼻が?)釘付け!

170510-2.jpg

ずっとアスパラの後を追っかけてます(笑)

170510-3.jpg

美味しいものはシンプルなのが一番!

焼いて頂きましたが
何もつけなくても甘くて美味しいー♪♪♪

紅もお裾分けを頂いて、大喜びで食べていました。

170510-4.jpg

ママさん、いつも美味しいアスパラガスを
ありがとうございます。

毎日美味しく頂いてまーす♪






おともだち | Comments(0) | Trackbacks(-)

ゴールデンなウィークは…

ゴールデンなウィークは

170507-1.jpg

ゴールデンなスリープを終始満喫(笑)





| Comments(2) | Trackbacks(-)