だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 紅
CATEGORY ≫ 紅

超ビッグな!

大量の荷物の正体は

170626-1.jpg

ウッドチップでしたー!


庭の一部に敷いて、紅が自由に遊べるようにしました。


170626-2.jpg

届いた途端、ふわぁ~って檜の良い匂い♡
ばぁばと3日かけて敷きました。


チップを拾い食いしちゃうかなー?
って心配しましたが
食べ物じゃないから興味なし!


いっぱい走ってくれるかなー?
って思っていましたが
変なもん探しの方がいいらしい…。

ちょっとだけ走ったからまぁいいかー。

うん、ホントちょっとだけだけどねー。


170626-3.jpg

良かったねー。

じぃじとばぁばに『ありがと。』ちゃんと言うんだよ。





| Comments(0) | Trackbacks(-)

これなぁーに?

後ろの荷物はなぁーに?

170624-1.jpg

紅に『超ビッグウルトラスーパーグレートプレゼント♪』だよー!


えー!? ボク、こんなに食べられるかなぁ?

170624-2.jpg

食べ物じゃないんですけどー(笑)






| Comments(0) | Trackbacks(-)

至福の時

170618-1.jpg

パピパピベッドは必需品!(笑)





| Comments(0) | Trackbacks(-)

花便り

梅雨入りしたものの 雨、降ってません(笑)

170612-1.jpg

我が家のクレマチスは2番花を咲かせました。


最初に咲いた花殻を摘まなければいけないのですが
コロンとしていて可愛いので、まだそのままにしています。

170612-2.jpg


ブルーベリーの木に蜂が巣を作り始めていました。

170612-3.jpg

紅がフルーツバーしてしまうので危ないところでした!
巣が小さいうちに発見できて良かったー。


紫陽花も咲き始めましたよ。

170612-4.jpg

でも 紅は
『花よりトカゲさん探し』です(笑)

170612-5.jpg





| Comments(0) | Trackbacks(-)

だからね、

あっつーーーーーい・・・。

7月下旬の気温ですって。


170523-1.jpg

だから、寝るのが一番!・・・って、いつも寝てますけど?(笑)





| Comments(2) | Trackbacks(-)