だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ 別にいいけどさ。

別にいいけどさ。

『そういえば、アレはどうなったんだろう?』
って、思われている方もいらっしゃると思います。

そう! これ ↓
CIMG2105.jpg 
『数撃ちゃ当たる?』作戦で購入した クールマットの数々。

どれを好むか解らない メンドクサイ坊ちゃんのため
はやく慣れるように、春先から大騒ぎしていた アレでございます。


結果から申しますと…、
CIMG2120.jpg と CIMG2121.jpg
は、あるだけで イヤ!

いつも使ってる布団の下にかくそうが
おやつ攻撃で気を引いて、なし崩しに慣れさせようとしようが
すぐさま見つけ出して 『ちがーう!』って・・・。

『こんなもんの上に寝るくらいなら、床で寝たほうがましー!!!』

とでも言うように、マットをどかして 床に寝る始末。
えぇ、あきらめましたとも。。。(涙)


そして これも
CIMG2122.jpg
ぜーんぜん 慣れてくれません。

ただ ほかの2点より重さがあったので、自分の意のままにできず
『無視をする』という結論をだした 紅。

これ幸いと ひと夏 ずーっと、ソファの足元に敷いていたのですが
敵もさること、テッテイテキに無視をつらぬき通しました。


あーあ、また無駄なものに お金を使ってしまった。。。
でも ダメもとで買ったんだから、しょうがないか。

と、自分自身をなぐさめます。



9月に入り、もうそろそろ片付けなくちゃだなー と 思いだしたある日。
ふと見ると!!!!!

CIMG2796.jpg

えーーーーー!!!!!

CIMG2805.jpg

ここ数日は暑いものの、寝ていたこの日は割りと涼しい日でした。

なんで? どうして? こんな日に? こんな時期に?
もう、わけわかりません。

CIMG2795.jpg

別にいいけどさ。
でも、いまさら感はイナメナイ。。。






Comment

ないない!!文句無いです(爆)
トコトンマイペースの紅君。最高で~~~す♪
こうなったらこのまま 来年の夏まで敷いておきますか?(笑)
お母さんはきっと『脱力~ーー;』ですね^^;
2011.09.16Fri 18:41 ≫ 編集
紅ちゃん!凄いじゃないですかー!
こんな時期でもどんな時期でも
慣れたんですからいいですよ♪
これは無視され続けても諦めなかったmamaさんの勝ちですね^^

トップの写真とってもステキですよー^^
2011.09.16Fri 21:56 ≫ 編集
なるほど。
ふぁー。秋っぽい感じで素敵ですねー。

紅ちゃん、結構じらすタイプなんですねーw

しかし、ここでクールマット片付けちゃったら、
また来年、時間かかりそうな予感がしなくもない~www
その辺りはどうなんでしょうか??

2011.09.16Fri 22:21 ≫ 編集
ねぇねぇ、素敵じゃなぁ~~いe-349トップのデザイン、お色直ししたんですね!
紅王子の高貴な香りが漂ってまいりますよe-420

男の魅力って、なんだと思いますぅ?
「意外性」ですよ「い・が・い・せ・い」
思い通りに行かない男って、目が離せなくて気が付きたら虜になってるんですよぉ~e-415
「kuroさん、何が言いたいの???」
・・・って、いや、ほれ、さすが紅くんだなぁ~って・・・e-446
2011.09.17Sat 18:07 ≫ 編集
>サリーmamaさんへ
文句はないですよwww 
文句はないけど、この無力感…(´д`)

何故、涼しくなって使う…?

このまま置いておいたら…、真冬でも寝てるかもしれません。
そういうヤツなんですよ、紅ってヤツは… _| ̄|○
2011.09.17Sat 22:42 ≫ 編集
>hamiさんへ
勝ったんでしょうか…(~。~;)?
やった感より、突っ込みを入れたい気分のほうが
勝ってるんですよねー。 

じゃあ、新しい物は半年前から放置しておかないと
いけないんでしょうかー?
ホント、ワケわかんない子です(^^;)
2011.09.17Sat 23:02 ≫ 編集
>ばじりこさんへ
> ふぁー。秋っぽい感じで素敵ですねー。
ありがとうございますぅ。
やっと、カスタマイズできましたー♪

> しかし、ここでクールマット片付けちゃったら、
> また来年、時間かかりそうな予感がしなくもない~www
そう!そこも頭が痛いとこなんですよー(>.<)
一回片付けると、またメンドクサイんですよねー。
あ!こたつの中にでも入れますか!?(半ばヤケクソ)
2011.09.17Sat 23:27 ≫ 編集
kuroさんへ
> ねぇねぇ、素敵じゃなぁ~~いe-349トップのデザイン、お色直ししたんですね!
ありがとうございますー♪頑張って変えてみました(*^_^*)

> 男の魅力って、なんだと思いますぅ?
> 「意外性」ですよ「い・が・い・せ・い」
そりゃそうかもしれないですけど、ほどかあると思いません?
紅の場合、想像をはるかに超えてるというか
何故?どうして?の連続なんで…(^^;)
ホント、変わった子です。(笑)
2011.09.17Sat 23:47 ≫ 編集
紅くんなりの拘り、見せていただきました~(笑)

紅くんは、慣れるまでちょ~っと時間の掛かるタイプなだけんですよね~^^
ちょっと時期がずれちゃったようだけど、これで来年は大丈夫ね^^v

紅くんも紅ママさんも、クールボード事件(?)は、素敵な夏の思い出になりましたね(笑)
2011.09.20Tue 08:08 ≫ 編集
>イーグルmamaさんへ
mamaさん! 紅を甘く見ちゃいけませんよー!!!
ここで片付けたら、来年絶対タイヘンなんですから^_^;

もう少ししたら『コタツ』がお目見えすると思うんですけど
去年は春まで大好きだった『コタツ』、
秋に出したらしばらくの間 慣れなかったという前科アリです。

唯一の望みは、1つ年を取ったことです。
はぁー、どうなることやら・・・。
2011.09.20Tue 14:40 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL