だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおともだち ≫ 前日☆当日☆翌日

前日☆当日☆翌日

昨日の 紅の誕生日には、おめでとメールを頂いたり♪
お電話でお話がてきたり♪
初コメントを頂いたり♪…と、私にとって盛りだくさんの1日でした。

ありがとうございました!



そんな楽しい日を送っていた間、紅はどうだったかというと…。



前日の8日、イーグル君mamaさんから
プレゼントが届きました。


CIMG2807.jpg


紅が大好き❤ 『豚肺スライス』の超BIGサイズ! と


CIMG2811.jpg


アイリッシュセターがエッチングされた 
mamaさん手作りのプレート♪

こんな素敵なものまで作れてしまうmamaさんって、
一体なにもの?。。。(笑)


このアイリッシュのように、立派に 紅もなってくださいね!
・・・って


CIMG2822.jpg


まだまだ一人前には、なりそうもありません(笑)


CIMG2821.jpg





誕生日当日の9日、チョコちゃんママさんから
プレゼントが届きました。


CIMG2827.jpg


鼻利き権兵衛さんの異名を持つ 紅は
すぐさま察知してやってきます。

中には、


CIMG2835.jpg


たくさんのおやつと、紅が印刷されたメモ用紙と 
アイリッシュのイラスト入り ハンコ♪

メモ用紙は使うのがもったいないくらいだけど、
使わないほうがもったいないので 大切に使わせて頂きますね。


CIMG2834.jpg


チョコちゃんとお揃いの、お洋服を着せても
心はもうおやつに奪われています(笑)


CIMG2841.jpg





紅へのプレゼントは、全く考えていなかったワタクシ。

じぃじに 『紅の誕生日なんだから、何か買ってやれ。』 
と、言われ 買ってまいりました。(←じぃじは言うだけ。)

夜になってしまったので、誕生日の翌日に当たる今日
紅へプレゼントいたしました。


CIMG2846.jpg


言われる前から、お座りして待っている 紅。


CIMG2845.jpg


ちょうどお店のスタンプがいっぱいになり
好きなおやつをプレゼントしてくれるというので、
そこはねぇ…、一番お高い馬のアキレスを頂きましたよ♪


新しい首輪は、いかがですか?


CIMG2847.jpg


おもちゃは・・・、ご想像におまかせします・・・(涙)



CIMG2872.jpg





Comment

紅ちゃんが『豚肺』を抱えてる写真にプッと笑ってしまいましたよ^m^ そうだよ~そのオヤツぜ~~んぶ紅ちゃんのだからねー♪ゆっくり食べてね♪それに紅ちゃんmamaも『馬アキレス』を貰ってきてくれて良かったねー!新しい首輪もカッコイイよー!紅ちゃんに似合ってる(*^^*)じぃじに感謝だね(笑)これからもずっと元気でチョコと一緒にお祝いしようねー(*^_^*)
2011.09.10Sat 22:22 ≫ 編集
豚肺抱え込みの紅君に 思わずニンマリですよ^m^
美味しいおやつがいっぱいで嬉しそうですね~♪
チョコちゃんとお揃いのお洋服と新しい首輪も
良く似合っていますよ~*^^*
オモチャは…期待?を裏切らない結果になったんですね^^;
確か お母さんの下駄はお気に入りだったような・・・?(笑)
2011.09.11Sun 10:35 ≫ 編集
豚肺LOVEの紅くん最高~v-218
もぅダメ!益々紅くんの虜になっちゃいましたよe-349

『ウマウマいっぱいあって、誕生日ってホントいいよねぇ~!来月もボクたちの誕生日にしようぜv-218だって、、、、生意気シェリーに紅ママさんからのプレゼントのボクのカモさん取られちゃったしぃーーーe-259ってか、、、カモ声聞いた途端に後ろに跳び退けたビビリィ~のボクだけど^^;』by-Eagle

今日、配給分の(笑)お魚さんのオヤツ、凄く喜んで食べてました。ありがとうございます^^by-“くせ者”のイーグルmama
2011.09.11Sun 20:41 ≫ 編集
>hamiさんへ
ママさん、いっぱいのおやつ ありがとー♪ヽ(^o^)丿
そーだよねー!これぜーんぶ ぼくのなんだよねー。
それなのにね、ケチケチおかあさんが どっかにかくしちゃったのー(T_T)
こんどは、おかあさんにナイショでおくってね❤^m^ by紅

メモ用紙も、判子もいつ使おうかってワクワクしていますよー♪
有難うございました^^
2011.09.12Mon 10:05 ≫ 編集
>サリーmamaさんへ
mamaさーん!ケチケチなおかあさんが
『サリーちゃんとこから貰ったのが終わったら食べようね♪』って、
ぜーんぶどっかにもってっちゃったの~~~(T_T)
mamaさんのポケットには、いっぱいおやつがはいってるのー!?
サリーおねえちゃんは、やさしいmamaでいいなぁー(*^_^*) by紅

えぇ…(T_T) 下駄やら携帯やらリモコンやら…、人のものが好きですよー(涙)
サリーちゃんのように、おもちゃで遊べる日は来るのでしょうか…^_^;
2011.09.12Mon 10:18 ≫ 編集
>“切れ者”のイーグルmamaさんへ
ぼくは、まいにちでもいいよー♪
そしたらさー、ウマウマがいっぱいになって おやつがごはんになるかも\(◎o◎)/!
フードボールにいっぱいの『豚肺』に いろんなおやつをトッピングして
『どうぞ♪』ってなったら いいのになぁー^m^
でも、おもちゃのカモさんは ぼくもエンリョするね。。。^_^; by紅

イーグル君と同じお誕生日で、とっても素敵な1日が過ごせました♪
有難うございました^^
これからも、一緒にお祝いさせてくださいねー❤ byのんき者の紅ママ
2011.09.12Mon 10:39 ≫ 編集
おぉ~、さすが2ちゃいになったら、シカ肉も豚肺もいっきに抱えコメちゃううんだぁ~e-350
その状態で「ご挨拶」も出来ちゃうんだぁ~e-350
新しい首輪もこ~んなに似合っちゃうんだぁ~e-350
やるねe-287紅くん、さすが2ちゃいe-461
2011.09.12Mon 16:11 ≫ 編集
>kuroさんへ
はい!シスママさん(シスターズちゃんママさんの略♪)
ぼくももう2ちゃいだから、『ふんべつ』できるようになったのーヽ(^0^)ノ
おやつは 『どうぞ♪』っていわれなくちゃたべないし
『まて!』っていわれたら、いつまでだってまてちゃうんだよー( ̄^ ̄)
どだ!! 2ちゃいはすごいでしょ♪ by紅

こらー(`_´) 何、偉そうなこと言ってるの!!
誕生日の朝からイタズラして、こっぴどく怒られたのは
どこのどなたー!?(`ε´)

おめでとメールありがとうございました♪
覚えていて頂いて、本当に嬉しかったです(*^^*)
これからも、ずっと仲良くしてくださいね♪
2011.09.12Mon 23:10 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL