だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ いっぱいのおめでと♪

いっぱいのおめでと♪

今日は、 ANGEL-DOG’S 赤と黒の天使たち』  の
イーグル君のお誕生日です。


女の子のお友達が多い 紅にとっては
唯一の男の子のお友達。

『元気はつらつ女子部!』 を横目に
『草食系男子たち』 は、何を語り合うのでしょう…(笑)


イーグル君、お誕生日おめでとう♪








今日は、わが家の駄々っ子CHOCO日記  の
チョコちゃんのお誕生日です。


紅にはないものを、いっぱい持っている チョコちゃんは
明るくて、とってもキュートな 女の子。

これからも、たくさんの笑顔を見せてくださいね。


チョコちゃん、お誕生日おめでとう♪








今日は、紅のお誕生日です。


神経質で、自己表現がヘタな 紅。
いつも不安げで、なかなか心を開いてくれなかった 紅。


そんなあなたに、毎日呪文のように言っていた言葉。



『だいじょうぶ。』



これからもこの言葉を、言わなくちゃいけないみたいだけど
あなたのペースで、ゆっくり一緒に歩いていこうね。


紅、お誕生日おめでとう♪







どこかにいる、チョコちゃんと 紅の兄弟ちゃんたちも

…お誕生日おめでとう♪






Comment

紅くん、お誕生日おめでとう(^-^)/
ボクと一緒でちょっぴり不器用な紅くんはボクの大切な弟分だよ(^.^)
いつまでも、一緒だよ♪ by-Eagle

不器用でも紅くが大好きです♪by-イーグルmama (⌒0⌒)/
2歳の誕生日、おめでとう♪♪
2011.09.09Fri 13:48 ≫ 編集
紅君 お誕生日おめでとう~です*^^*
2歳の年も素敵な1年になりますように!!

『神経質じゃなくて 繊細e-420なんですよぉ~
王子だもん♪ねぇ。紅君*^^*』Byサリー

自己表現が下手でも それが紅君のかわいい個性ですよ。
お子ちゃまサリーにやっと出来た大事な弟分ですよ~!!
これからも 宜しくお願いします*^^*
2011.09.09Fri 18:27 ≫ 編集
紅くん・チョコちゃん・イーグルくん、みんなみんな、お誕生日おめでと~~~~e-398
みんなみんな、病気もなく元気に過ごせますように・・・e-454

紅くんの蝶ネクタイ、セレビィーです・て・きe-420
2011.09.09Fri 21:00 ≫ 編集
2歳おめでとう
紅ちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪
同じ兄妹なのにとっても繊細な紅ちゃんとみなさんが言うように天真爛漫なチョコ。でもやっぱり兄妹です。紅ちゃんは表現が不器用なだけであって紅ちゃんも天真爛漫なんですよ!それにチョコはいつも元気だけど、アジQの後はゲリPになったし、お泊り会の後は一日中寝てました!サリーpapaさんが『チョコはチョコなりに神経を使ってる』と言ってましたが、そうなんだと思いましたよ。表現が違うだけでみんな同じなんだな~って。だから紅ちゃんは紅ちゃんのままこれからも元気で大きくなってね♪
2011.09.09Fri 23:26 ≫ 編集
初めまして!!
紅君お誕生日おめでとうございます。
ブログを通じて知り合いになった
イーグルママの所のイーグル君と
チョコ家のチョコちゃんと(兄妹だから当たり前?)
同じお誕生日なのですね??
紅君のブログいつも読み逃げですみませんでした
だいじょうぶってタイトル素敵です。
繊細ながらも新しいソファーでちゃっかり
くつろいでいる紅君が可愛くって・・・
それと椅子にちょこんと座っている紅君も
可愛いですね!!
これからも紅君の可愛いブログ楽しみにしています。
2011.09.09Fri 23:56 ≫ 編集
〉イーグルmamaさんへ
イーグル君も、お誕生日おめでとー♪
偶然にも同じ誕生日で、一緒にお祝いできて
本当に嬉しいです(^-^)

イーグル君の足元にもおよびませんけど、
紅もいい男目指して 頑張りますよー!

『お兄ちゃん。これからもお兄ちゃんを目標に
ぼく、がんばります!』 by舎弟の紅
2011.09.10Sat 11:45 ≫ 編集
〉サリーmamaさんへ
ありがとうございます♪
サリーちゃんにも、似ている 紅。
紅の行動を見ていると 『デジャヴ!?』って思うことも
あるのかなぁ…なんて思ったりしています(^-^)

サリーちゃんは 紅にとって、ステキなお姉ちゃんですよー(*⌒▽⌒*)

あ!スマホのいけないとこ、見つけました。
電車の中で、皆さんのコメントを読んだらば 『うるうる(。・・。)』してしまい、
危うく涙を流しそうになりました。

それと チョコちゃんとおそろいのストラップ。
スマホにつけましたよーヽ(^0^)ノ
2011.09.10Sat 12:07 ≫ 編集
〉kuroさんへ
ありがとうございます♪
みんなで『おめでとう』が言えることが、
一番嬉しくて幸せです(*⌒▽⌒*)

まだまだお子ちゃまの 紅ですけど
不思議ワールド全開で、これからも頑張っていきますねー(=^..^=)ミャー

蝶ネクタイ…、実は去年の使いまわしなんです(^^;)
多分 来年も使っている気が…(+。+)アチャー。
2011.09.10Sat 12:55 ≫ 編集
>hamiさんへ
チョコちゃんもおめでとー♪

そうそう、チョコちゃんと 紅は姉弟だから似てるなーって思ってみることがよくあります^^
ランで遊ぶお友達がいなくて 「ぽつーーーん…」 ってなっちゃうとことか、
おっきなガムをくわえて、 「ぜーーーったい渡さないもん!」 ってなっちゃうとことか(笑)
(↑余談ですが、イーグル君のとこにも このガムをあげようと思ったのですけど
チキンフレーバーだったので、あえなく断念いたしました 涙)

基本は同じところで そこからどっちに転ぶかで、性格が違ってくるのでしょうね^^
みーんな一緒じゃつまらない…、だけどどこかみーんな似ていて
そこがとっても嬉しいんですよね♪

チョコちゃんもチョコちゃんのまま、元気で大きくなってね♪
2011.09.10Sat 13:39 ≫ 編集
>エヴァ母さんへ
はじめまして! コメントありがとうございます♪
紅に負けず劣らずの 根性無しな私は、エヴァちゃん母さんのブログが始まったときから
ずーーーっと 読み逃げしておりましたー(^^ゞ スミマセン

ブログなんて、全く興味が無く やる気も無かった 紅と私が
イーグル君や チョコちゃんと一緒に、たくさんの方に 『おめでとう♪』
って言われて、本当に嬉しくて有難くって…(*^_^*)

タイトル、お褒め頂いて ありがとうございますー♪
でも、ひねりもなんにも無くって お恥ずかしい限りです^^;

紅は、エヴァちゃんのようにステキなアイリッシュではないですけど
またよかったら、覗いてくださいねー♪
私もこれから、レミーちゃんとエヴァちゃんに会いに
おじゃまさせていただきまーす^^
2011.09.10Sat 15:00 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL