だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ 20時間

20時間

『 ねてる 』 って記事にも書いたのですが、紅はよく寝ます。

以前は16時間くらいだった寝ている時間も
今では、20時間くらい寝てるんじゃないかと思うくらい
ただただ、ただただ 寝ています。

CIMG27421.jpg


昼間でも


CIMG2687.jpg


夜でも


21_20110828145048.jpg


どこかに手足を添えて寝てみたり


CIMG2706.jpg


寒いときは、ちっちゃーくなってみたり


CIMG27301.jpg


ソファにもすっかり慣れて、くつろいで寝てみたり・・・。



でも神経質な 紅は、
ちょっとした物音1つで 起きちゃうんですけどね。





「あとの4時間くらいは、何をしてるんですか?」 って!?


ほんのちょっとのお散歩。

そして後は・・・『 食べ物ちょうだい♪ 』 攻撃です。。。

CIMG2740.jpg


紅は 『 アイリッシュセター 』 ではないのでは?
と、最近 疑いのまなざしの 母なのです (笑)






Comment

「のび~っ」にも色々ありますが、王子の「のび~っ」は、やはりロイヤルですねぇ~e-349
足のつま先から、手の先端まで、一直線!一直線ですよe-451
もう一度言いますよ!
「一直線」なんですよe-350
ふぅ~~っ、おみごとe-281

最後の眠いお写真、演歌歌手の「キメ!」ポーズみたいe-330
2011.08.28Sun 20:49 ≫ 編集
寝る子は育つ♪
出ましたね~紅くんの『いっぽん♪』!! 金メダル級ですよv-20
この のび~!!で我家は障子を破られています^^;
アイリッシュはエネルギーを持て余しているイメージがありますが
家の中では結構マッタリしているんですよね~*^^*
でも、紅くん…20時間はスゴイかも(笑)

『大きくなったら 王子から王様になるですね~♪』Byサリー
2011.08.28Sun 22:35 ≫ 編集
チョコも結構寝てますよ~♪
でも20時間はどうかな・・?笑
紅ちゃんのお布団の側に何故か『ゲタ』^m^ 思わず笑っちゃいました"^_^"それにお布団から出てる頭!なんとな~く王子様が身近に感じられましたよ^m^ 紅ちゃんこれから涼しくなったらもっと寝れるねー!
2011.08.29Mon 23:15 ≫ 編集
>kuroさんへ
ずーっと考えてるんですけど、どう数えなおしても
20時間くらい寝てるんですよね(@_@;)
大人になると寝るとはいっても、やっぱり寝すぎのような気がします(笑)

>最後の眠いお写真、演歌歌手の「キメ!」ポーズみたい

何の楽曲がお好みですかー?
リクエストにお答えしますけど、チョコちゃんのように
上手に歌えるかどうかは 補償しかねます^^
2011.08.30Tue 14:38 ≫ 編集
>サリーmamaさんへ
この のび~!!を、障子の近くでされたら破れますよねー^_^;
紅は、サークルで寝ていて 手足が外に出たりするんですけど
そのまま寝返りして 変な格好に引っかかって大騒ぎをするときがありますよ(汗)

『ボクが王様になったら、papaやmamaは美味しいおやつを
いっぱい食べさせなくちゃいけない!条例を つくりますよー♪』by紅
(↑貴方の才覚では、王様は務まりません…。 by母)
2011.08.30Tue 14:57 ≫ 編集
>hamiさんへ
『ゲタ』は私の夏の必須アイテムで、ツッカケ代わりに使ってるんです♪
勝手口の脇に簡易のゲタ箱があるんですけど、たまーに引っ張り出して 
「あそべよー!」って言うんです^_^;
で、無視してると飽きてそのまんま寝ちゃうんです。

今でも『ネタ』に困ってるのに、涼しくなってもっと寝るようになったら
『今日の寝姿。』って記事しか書けなくなっちゃいますよー(ーー゛)
2011.08.30Tue 15:11 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL