だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおともだち ≫ まねっこですよ♪

まねっこですよ♪

それは15日の月曜日のこと。

『 サリーといっしょ 』 のmamaさんから、美味しいお届け物がやって来ました♪


まずはこちら。
北海道産の 『 バジルソース 』

15.jpg

贅沢にたくさん使って、パスタにしました。
お味がしっかりついていたので、好みで 『 こしょう 』 をかけて食べました。

バジルの風味が、お口いっぱいに広がって
とっても美味しかったです♪



そしてこちら。
『 ホッケのちゃんちゃん焼き 』

14.jpg

以前、mamaさんがBBQで焼いていたのを
「おいしそーだなぁ・・・。」って、見てました。

我が家には BBQセットは無いので
PR担当 サリーさんの教えのとおり、フライパンでシンプルに焼いてみました。


ホッケには油がのっていて ふっくらだし
お味噌も甘味噌仕立てで、ホッケに合っていて とても美味しかったです♪

こちらでは 『 ホッケ 』 といえば、『 干物 』 なので
こんな食べ方もあるんだー って、ちょっと感動しちゃいました。



そしてそして、こんな可愛いものまで❤

CIMG2770.jpg

可愛すぎて、つけるのがもったいない気が・・・。
でも、どこにつけようか考え中です♪



紅) ねーぇ・・・おかーさん・・・。



CIMG2780.jpg


ごめん、ごめん。
紅にも mamaさんは、ちゃーんと送ってくれたんだよ♪

CIMG2773.jpg

紅の大好きな 『 豚肺スライス 』 と 『 エゾ鹿ハツ 』


いつもは、特別なおやつだけど
今日はちょっとだけ、食べてもいいよ♪

CIMG2776.jpg


あらら。。。(笑)


CIMG2777.jpg

サリーちゃんの まねっこしてるんだね(笑)


サリーちゃんmamaさん。
こんなにたくさんの 美味しいものを
本当にありがとうございました。

紅も、とっても喜んでいます♪


嬉しくて、ほら!

CIMG2789.jpg

まだ、まねっこしてますよー♪






Comment

パスタ、美味しそう~~~e-420
ホッケのちゃんちゃん焼き、以前サリーちゃんちのブログで見て、興味津々だったんですよe-350
わたしも干物しか食べたことないので。
ストラップは、お名前入りの特注ですねe-287すてきぃ~e-420

今日のお写真、どのお顔も王子は魅力的!!
って言うか、最近の紅くんのお写真、ハートを掴むツボを心得たアイドル並に、ベストショット連発じゃないですかぁe-349e-349
(いえいえ、勿論、最近以外のお写真も魅力溢れてますよe-461
2011.08.21Sun 22:34 ≫ 編集
『ぼくのは ないの・・・?』の紅くん。可愛すぎですv-238
『あるよぉ~あるある★』って
思わずつぶやいてしまいましたよ(笑)
サリーの上から目線のPRで失礼しましたv-8
美味しく食べて頂けて良かった~嬉しいです!!
『紅くん。豚肺さんを見つめ過ぎて穴が大きくなると
食べる所が無くなっちゃいますよっ!!
早く食べるですぅ~早く早くぅ~(汗)』byサリー
2011.08.21Sun 23:16 ≫ 編集
おぉ~!北海道から美味しそうなプレゼントと美味しそうな特注ストラップのてんこ盛りプレゼントですね^^

紅くんが見つめすぎちゃった穴の開いた豚肺さん(笑)、この後、紅くんのお腹の中に納まったのかしら?

表情豊かな紅くんに私もメロメロですよ~♪
2011.08.22Mon 07:11 ≫ 編集
紅ちゃん、サリーmamaさんから美味しい贈り物を頂いて良かったねー♪豚肺をじ~っと見つめる紅ちゃんオヨダが出てないのはやはり王子だから?笑 チョコだったらタラ~ッと出てきますよ!それにそれにとっても美味しそうなバジルとトマトのパスタ!見てるこっちもオヨダが出そうです^^; 『ホッケのちゃんちゃん焼き』私も食したこと無いですよー!
きっとただのホッケでは無いと思うんですけど・・ちゃんちゃん焼き用に美味しくしてるんでしょうね~!私も食べてみたいです(*^_^*) 紅ちゃんの名前入りのストラップも最高ですね!名前を入れられちゃ~紅ちゃんmamaさんもメロメロですね♪羨ましいですぅ~~(*^。^*)
2011.08.22Mon 14:50 ≫ 編集
>kuroさんへ
美味しいものがてんこ盛りで、
紅はじめ みんなして「おいしー♪」でした^^

ホッケは『干物』とはまた違うやわらかさと旨みがあって
本当に美味しかったです♪

最近の紅の写真・・・。よーく見てください(・_・)
いつも目の前には 『お・や・つ』
おやつが食べたくてしょうがない、食いしん坊状態なんですよ^^;


2011.08.23Tue 15:26 ≫ 編集
>サリーmamaさんへ
本当にたくさん、有難うございました♪
サリーPR大使のお陰で、美味しく頂けました^^
まずはシンプルに食べてみようと(←ウソ!ただのメンドクサガリ 笑)
やってみたら、これだけでも充分美味しかったです!
もう1枚は、父が帰ってきたら焼きますね♪

『お姉ちゃん、大丈夫ですよ!
穴が大きくならないうちに、全部お腹の中に入れられたです^^
でも、ほかのにも穴が開かないうちに食べないと
大変なことになっちゃうですねっ!!!(汗)』by紅
↑まだ、まねっこしてます (笑)

本当に、有難うございました^^
2011.08.23Tue 15:46 ≫ 編集
>イーグルmamaさんへ
きっとサリーちゃんmamaさんは、私の性格を見抜いているんです^^
混ぜればいいだけ、焼けばいいだけは、大好きです♪
やっぱり北海道はいろんなものが美味しいですね!
特注ストラップも、私にとってはウマウマです^^

食べ物のためならいくらでもいい子でいられる 紅なので、
ちゃーんと1個完食しましたよ♪

最近は、暑さで顔が緩んでいることが多いんです。
秋になって元の 『能面 紅(-_-)』に、戻らないことを期待してまーす!
2011.08.23Tue 16:00 ≫ 編集
>hamiさんへ
ホント、どれもこれも美味しくて メロメロですよー^^
素材がいいから、混ぜただけ、焼いただけなのに
私の腕が上がったような気になります(笑)

ストラップも、使っているうちに
きっといい味がでてくると思います♪

言われてみたら、おやつの時はオヨダ出さないかも・・・。
ご飯のときは、ポタポタ落ちてますけどね^^;
2011.08.23Tue 16:08 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL