だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおともだち ≫ 「ドールさん」

「ドールさん」

紅の姉弟の 『 チョコちゃん 』  が、
アジリティの 『 初レッスン♪ 』  を楽しんでいた頃
なんと我が家に チョコちゃんママさんお手製の 
「カントリードール」 がやってきました。

CIMG2675.jpg

いつもUPされている 「ドール」 を見るたび 
すごいなー! って驚くばかりでした。

目の前で見ると、もう ため息ばかりです。

どこに飾ろうかと、思っているうちに
私のいたずら心が フツフツと・・・(笑)

今、紅は散歩に行っていません。

なので、紅の手の届かないところに しら~っと置いておいてみました。


しばらくすると、 紅が帰ってきました。
するとすぐさま発見です!!!

CIMG2686.jpg

そしてやっぱり、いつもの大騒ぎが始まります!

CIMG2680.jpg

チョコちゃんのママが、作ってくれたんだよ。
すごいねー、上手ねー♪

CIMG2681.jpg

・・・って、全く聞いていません。

CIMG2684.jpg

まぁ、想像通りの反応ですけどね。。。(笑)

この後、いつもお昼に食べる 「豚皮ガム」 をあげて
食べている間に 「ドールさん」 には避難して頂きました。

CIMG2685.jpg



今 「ドールさん」 は、大騒ぎをしない 紅と一緒に
窓辺でゆっくりと くつろいでいらっしゃいます。

CIMG2679.jpg

チョコちゃんママさん、ありがとうございます❤
絶対 紅には、触らせません!(笑)






Comment

チョコママさんのドールの完成度って凄いですね^^プロですプロ♪

紅ママさんのイタズラ心で紅くん遊ばれちゃいましたね^^;
でも紅くん、そっこう気付くの凄いですよ!
ウチのwan'sならきっと数日経ってから「これ何ですか?」って感じかと^^;
紅くん相手にかくれんぼしても、直ぐ見つかっちゃいそうですね^^
目敏いのは、紅くんの才能ですね♪
2011.06.13Mon 16:44 ≫ 編集
とっても可愛い子(ドールちゃん)が遊びに来ていたら
誰でも気がつきますよね~*^^*
本当にステキですもの♪

それにしても 紅くん、気づくの早~い!!
見つけた時の 『!!』って感じが 笑えました♪
宝探しをしたら絶対1等賞ですよ★
2011.06.13Mon 17:18 ≫ 編集
紅くんの反応、はい、想像していました・・・が、それでもウケまするぅ~e-454

チョコママさんのドール、ホントにホント~に凄いですね!
うちも父ちゃんが「売り物でしょ?」って・・・。
しかも、思ったより実物は大きいので、細部まで手が抜けないサイズ・・・にも関わらず、見れば見るほど素敵で・・・e-420

そっか・・・、私は発想が貧困で、壁に掛けることしか思いつかなかったけど、オスワリすると、またまたかわいいですねe-461
2011.06.13Mon 22:57 ≫ 編集
さすが紅ちゃん見つけるのが早い!(笑)
吠えられるのは判ってたので『やっぱりー!』と笑ってしまいました(*^^*)うちは壁面へ避難してるのと収納ボックスへ避難してるドールばかりで、
紅ちゃんの写真と一緒に窓辺で寛いでるドールをみると口元が緩んでしまいましたよ(*^^*)

2011.06.14Tue 18:44 ≫ 編集
>イーグルmamaさんへ
お返事遅れてスミマセンm(__)m

ママさんのドールは販売もされていたことがあるとのことで、
本当に完成度が高くて素晴らしいんです♪

紅の目敏いのは才能ですか?
こちらとしては、もう少し目をつむっていただけると
とっても生活しやすいんですけど・・・^^;

例えば、蟻。
やっと蟻に吠えることはなくなったんですけど
蟻が餌や卵を持ってたりすると、もう大騒ぎですTT
どうも 紅には、違うものに見えるらしいです(笑)
2011.06.16Thu 14:51 ≫ 編集
>サリーmamaさんへ
お返事遅れてスミマセンm(__)m

お顔の生地からちゃんと染めていると聞いたときは、本当に驚きました!
メンドクサガリの私には、絶対に真似できません^^

紅は奥に見える勝手口から出入りをするんです。
記事では目の前で気づいたように見えるんですけど
本当は部屋に入ったとたんに、鼻をヒクヒクさせて違う匂いをキャッチし
「これだー!」って感じで狙いを定めていたんですよ^^;
(あんまりにも早すぎて、カメラの準備ができていませんでした 笑)
ワンちゃんって目がよくないって言いますけど
ホントのところどうなんでしょう?^^
2011.06.16Thu 15:11 ≫ 編集
>kuroさんへ
お返事遅れてスミマセンm(__)m

kuroさんのところを拝見する限り、
シスターズちゃんはそんなに気にはしていないご様子・・・。(ウラヤマシィ)

父ちゃんと同じことを、うちの母も申しておりました^^
そしてkuroさん同様、大きさにも驚きました!
記事で見てた時は、30cm位なのかなぁ なんて思っていたら
箱を開けて思ったよりも大きくて びっくりしましたよ^^
でもでも、細部にまで気を使われていて 本当に素敵で嬉しくなってしまいました♪

うちも壁に掛けようと思ってんです。
でも、画鋲やフック類が全く無くて お座りになりました^^
2011.06.16Thu 15:28 ≫ 編集
>hamiさんへ
お返事遅れてスミマセンm(__)m

素敵なドールを、本当にありがとうございました^^
判ってるんならやらなきゃいいのに、湧き上がるイタズラ心に勝てず
時たま 紅をからかってしまいます(笑)
こんなことばっかりやっていたら、ヒネた犬になってしまうかも・・・^^

この部屋は 紅は滅多に入ることが無いので
静かにゆっくりと「ドールさん」は過ごせると思います♪
大切に飾らせて頂きます^^
2011.06.16Thu 15:41 ≫ 編集
こんにちわ♪
早速遊びにきちゃいました☆(^^)
アイリッシュセターの紅ちゃん、
可愛すぎますよ~♪───O(≧∇≦)O────♪
ドールちゃんと遊びたかったのかな?☆
ワタシもまた覗きにきますね♪
2011.07.30Sat 15:35 ≫ 編集
>anmitsuさんへ
こんにちわ♪
わざわざありがとうございますー♪

紅、かわいいですかー?(笑)アリガトデス(^^ゞ
NOBBYちゃんやFRIDAYちゃん(もう1wanいらっしゃいましたよね♪)の
数10倍もおっきい 紅ですけど、心はちっちゃーい根性無しです^^;

しばらく更新できなかったのですが、そろそろ再開しようと思ってますので
良かったらまた覗きに来てくださいね^^
2011.07.31Sun 10:51 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL