だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおともだち ≫ 兄弟の証

兄弟の証

実は 紅が 「お兄ちゃん」 って呼びたいくらい
いろんなところが似ている ワンちゃんがいます。

それは 『 ANGEL-DOG’S 赤と黒の天使たち 』 さんちの イーグル君。

mamaさんとは 紅の姉弟 『 チョコちゃん 』 を介して
ひょんなことからお知り合いになることができ
親切にしていただいています♪


そんな イーグル君mamaさんから、先日 クイズが出題されました。

悩んだのですが、なんと正解!

そして昨日、豪華賞品が送られてきたんです♪

CIMG2417.jpg

紅は 何も言っていないのに、自分のものだと気づき
いい子にお座りして待ってます(笑)



賞品は なんと mamaさんお手製の 「バスローブ」 です♪
早速試着です。

CIMG2423.jpg

お風呂に入ったわけでもないのに
何故か湯上りに見えるフシギ・・・(笑)

CIMG2424.jpg

立って写真を撮りたかったのに、くつろいだまま動いてくれません。
シャンプー嫌いの 紅も、お気に召したようです♪



そしてもう1つ。
イーグル君とお揃いの 「唐草模様 クールバンダナ」 です!

これはもしや 「義兄弟の契りを交わす」 ってことでは!?

CIMG2436.jpg

もう、紅は イーグル君の 『 舎弟 』 です(笑)


唐草模様があまりにも似合っていたので
母はオモシロくなってしまい・・・(笑)

CIMG2430.jpg

こんなんなって しまいました♪

CIMG2431.jpg

ゴメンゴメン (笑)


mamaさん、こんなにたくさんの素敵なものを ありがとうございました♪
大切に使わせていただきますね。

CIMG2426.jpg

雑巾になるのは まだまだ先でーす(笑)






Comment

「盃」ならぬ「バンダナ」で兄弟の契りですね♪
頬っ被りもなかなか似合っていますよ~^^
↑私的にはすごく好き♪紅君はご不満かな(笑)

『バスローブを着たら 腰に手を当てて~ジャーキーですよ♪』Byサリー
2011.05.26Thu 19:15 ≫ 編集
唐草付けて、「アニキィ~!」って言ったとたん、紅くんが男らしく見えちゃいましたe-349
↑クールバンダナ、イーグルママさんのブログで拝見して、「グゥe-287なアイテム」と感心してましたe-461
バスローブの紅くんは、完全にくつろぎモードですねぇ~e-330
イーグル兄貴に、頑張って付いてってちょーだい!!
2011.05.26Thu 20:59 ≫ 編集
あらっ!雑巾のつもりだったのですが・・・(笑)
早速、着てくれてありがとです♪
(お風呂上りじゃないのに着せさせられた紅くんには、申し訳ないですが^^;)

紅くんも唐草模様がとっても似合いますね^^
実はこの「盃」ならぬ「バンダナ」で契りを交わしたwanが他にもいるんですよ~!
それは・・・サリーちゃんです。(とある事でGetしたんですよ。まだ手元に届いていませんが^^;)
みんなで唐草組をもり立てましょう(笑)

「オレについてこいよ!」by-イーグル
2011.05.26Thu 21:09 ≫ 編集
紅ちゃん素敵なバスローブをプレゼントして貰ったね(*^_^*)とっても似合ってるよ♪イーグルmamaさんのバスローブ私も作りたいと思ってるんですよ^^;確かmamaさんのブログで作り方を紹介してたと・・。今度挑戦します"^_^"それと・・唐草模様のほっかぶり・・じゃない。クールバンダナ!これからの季節必需品ですものね♪紅ちゃんこれもまた似合ってるわ~♪いつもクールな紅ちゃん別の顔が見れて嬉しいわん(*^_^*)
2011.05.26Thu 22:01 ≫ 編集
>サリーmamaさんへ
はい!念願かなって「弟」に認定して頂けました^^
頬っ被りいいでしょー、私も好きです♪

サリーちゃんともお揃いだそうで、とっても嬉しいです^^
 
『サリー姐さんにも ついてきまっす! ヨロシクデス♪』by紅
2011.05.27Fri 16:55 ≫ 編集
>kuroさんへ
紅でも男らしく見える 恐るべし唐草模様!(笑)

今日、紅の住んでる地方も「梅雨入り」しました。
いつもよりも12日も早いそうです^^;
もし、梅雨明けがいつもより早かったら・・・
ホント、クールバンダナ重宝します♪
2011.05.27Fri 17:02 ≫ 編集
>イーグルmamaさんへ
以前、ブログを拝見したときに作り方が載ってたのを見ていました。
が、洋裁のできない私は「すごいなー」って見るだけでした。
今回、現物を見ながらもう一度記事を読みましたが
解るような・・・解らないような・・・(笑)
私には無理ってことは わかりました^^
本当にありがとうございました♪

「アニキのためなら、火の中 水の中(…はダメだけどー。)
どこにでもついていますっ!」by紅
2011.05.27Fri 17:17 ≫ 編集
>hamiさんへ
これからの時期、これがあればシャンプー後 自然乾燥も平気そうです^^
イーグル君mamaさんも チョコちゃんママさんも洋裁が得意で羨ましいです!
そして、皆さんのご好意に甘えさせていただいて
たくさんのお洋服を作ってもらえる 紅は(私も)、幸せものです♪

私的には「ほっかぶり」で散歩でもいいんですけどー、おかしいでしょうかね^^
2011.05.27Fri 17:28 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL