だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ 案の定・・・

案の定・・・

全国的に寒くって
いろんな方のブログで「ストーブ出しました!」
「コタツ出しました!」と書き込みがあった昨日。

我が家も『こたつ』作りました。

いつも12月までは、カーペットやエアコンで充分だったのですが
ほんとに我慢できない寒さです。
(昨日の紅の住んでる地方は、12月下旬の寒さでした。)

しかし問題はお坊ちゃま・・・
CIMG0645.jpg

新しいものが苦手、変化することが苦手・・・。
言い始めたらキリがない!
お医者さんや、トレーナーの先生もびっくりするほど神経質なんです。

案の定、出来上がった『こたつ』を見て逃げ出すお坊ちゃん。
CIMG0651.jpg

初めてじゃないんですよ!

春まで『こたつ』の中でぬくぬくしてたんですよ!!

一目散に入り込むほど大好きだったんですよ!!!


寒い中一度廊下へ避難・・・
3時間後やっと様子を伺いに!
CIMG0654.jpg

いろんなとこをチェック!チェック!
CIMG0649.jpg

CIMG0660.jpg

恐る恐る入るもこの程度。
CIMG0684.jpg

ゆっくりできるまで半日かかりました。
CIMG0687.jpg

そして今日も振り出しへ戻る↑




今日も思ったより寒いです。
みなさん、お体に気をつけてくださいね。
CIMG0676.jpg
おまえもな。。。





Comment

紅ちゃん ウケル~(*^^*)可愛いっ♪楽しいっ♪面白いっ♪
春までこたつの中に入ってたのに・・また1からですか?もう~~楽しすぎ(^^♪ うちも昨日こたつを出したんですけど 部屋の中もストーブで暖かいせいか まだ入ってきません^^; チョコはおやつを隠す場所(こたつ布団)として使ってる様です(-_-;)
2010.10.29Fri 21:26 ≫ 編集
紅さまー☆
かわいすぎます…プププ
こたつ怖がるってもう…肩が震えましたw

すごいですねえ!!
無いわ~。無いっ!
ウチのふたりにはこんなナイーブさ全く無い!笑
もしかして、掃除機とかもダメですか?

もし紅ちゃんが我が家に来たら
完全に神経性胃炎で穴あきますね。笑
キュートすぎますv-343

2010.10.29Fri 23:19 ≫ 編集
Re: タイトルなし
『お前はもしや和犬?』 って思うくらいなんですよ~(T_T)

夏の間に水になれるかと思って、姪っ子の置き土産のビニールプールに入れても
恐る恐る入るもののすぐさま退散。。。

雨にぬれるのも嫌いで、しぶしぶ出てはいたんですが
ここ最近はドアの前で拒否ります。

以前着てた洋服も、チェックしないとダメなんです・・・

可愛いですけど、どうしようもないです(ーー゛)
2010.10.30Sat 09:43 ≫ 編集
Re: 紅さまー☆
家の中で飼うのは紅が初めてで
『みんなこんなに大変なんだ~~』って思ってたら・・・
どうもそうじゃないらしい(笑)

以前、冷蔵庫にマグネットを付けただけで気にしてました(-_-;)
自分の周囲の変化に、すっごく敏感なんだと思います。
でも掃除機・ドライヤーは全く平気なんですよ!
変でしょ~~~(笑)

いつかなっちゃんにご指導してもらおうかな(笑)

2010.10.30Sat 10:00 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL