だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ どんな味?

どんな味?

僕はお散歩のときに行きたいところがあるんだ。

でも、ばぁば は 僕が行きたがって 『グズる』 からって
最近はそこを歩いてくれない。

お母さんは通っても、「また来ようねー。」って通り過ぎちゃう。
だから僕は 「行くのー!!!」って お母さんの手をちょっとだけ噛むの。
するとお母さんは 『鬼のように』 僕のことを怒るんだ。
僕はただ 行きたいだけなのに・・・。


でも今日は、二人ともいるから行けるんだ!

それで絶対 食べるんだー♪

『ジェラート』屋さんの ジェラートをね♪

CIMG2284.jpg


いつもの席で お水飲んでるから、お母さん買って来てねー!
・・・って、また2つしか買ってこない。

まぁ、いいか!
皆から少しづつ貰うから、それで許してあげる。

CIMG2277.jpg

ばぁば・・・くれない。

じゃぁ、お母さんー!

CIMG2061.jpg

・・・お母さんもくれない。

CIMG2067.jpg

いつものおやつなんかいらないよ!(でも、くれるものは貰っとくけどさ。)
僕はジェラートが食べたいのに・・・。

CIMG2064.jpg

ジェラートってどんな味なんだろう。
今度来たら、食べれるかなぁ・・・。

CIMG2066.jpg




紅が 『グズる』現場 ↓

CIMG2281.jpg

結構な抵抗です。






Comment

必死でおねだり!!も イジケテル紅くんもとっても可愛い!!
食べた事が無いのに 美味しさは解るのね*^-^*
ジェラート屋さん 数歩手前の攻防!!(笑)
この夏 どれくらいあるのかな~?^^
2011.04.27Wed 21:14 ≫ 編集
私も食べたーい!
紅ちゃん!美味しそうなジェラートだね!人間の何万倍も鼻が効く紅ちゃんだもん きっと甘くていいにほいがいっぱいなんだろうな~♪だからついぐずっちゃうんだよね!でも紅ちゃんお利口さんだよ♪エライ!エライ!帰ったらきっと美味しいおやつ貰えるね!紅ちゃん!おばしゃんからmamaにいつもよりちょっと多くおやつあげてね!ってお願いしとくからね(*^^*)
2011.04.27Wed 22:30 ≫ 編集
ばぁ~ば、kuroにもちょっとだけくださ~~いe-330
・・・って言っちゃうぐらい、美味そう~e-420
きっと紅くんのお鼻には、甘~いかほりが届いているんでしょうねe-454
紅くんの「とっておき・お利口さんスマイル」でのアピールも却下・・・とはe-452
今後の攻防戦、楽しみにしてるので、是非、続編を!!
2011.04.28Thu 10:14 ≫ 編集
>サリーmamaさんへ
去年の夏に一度連れてったら
それ以来絶対に寄るって言い張るんです^_^;
特別なことは何にもしていないので
何故こんなに寄りたがるのかが解りません。
やっぱり匂いなんでしょうか(笑)

攻防・・・というより 格闘です(ーー゛)
あの場面を見られたら、とんでもない犬と
ひどい飼い主に見えること間違いありません!(笑)
2011.04.28Thu 14:11 ≫ 編集
>hamiさんへ
おばしゃーん❤
おばしゃんはやっぱり僕のことわかってくれてる~ヽ(^o^)丿
いつもいい子にしてるんだから
ちょっと位食べさせてくれてもいいと思うの(・へ・)
おやつもあんまりくれないしさー!
ホーントお母さんは言う事聞いてくれなくてやんなっちゃうよー!

これからも僕の味方でいてね♪ おばしゃん(^^♪ 紅より 
2011.04.28Thu 14:32 ≫ 編集
>kuroさんへ
きっといつかは食べれるとでも思ってるんでしょうか?
真冬でも「入るー!」って言い張るんです^_^;
で、無視するとあの場所で必ずゴネるんです・・・。

皆さんに「いい子」って言って頂く 紅ですが
あのグズり方を見たら絶対撤回されますね!(笑)
当分の間は攻防戦が繰り返されると思いますので
続編、ご期待をー♪(^^ゞ
2011.04.28Thu 14:48 ≫ 編集
すご~い!お口にしたことないのに美味しいものだってわかるんですね!
お利口ポーズ披露しなくたって、紅くんは充分お利口さんですよ^^v
(危険ゾーン以外ではね・笑)

そぅそぅ、紅くんにはジェラートより美味しいおやつがもらえてるじゃない!
mamaさんの愛情た~っぷりこもった手作りおやつがね♪
2011.04.28Thu 17:07 ≫ 編集
>イーグルmamaさんへ
楽しい思いをしたわけでもないし 美味しい思いをしたわけでもないのに
絶対に寄りたがる理由がわかりません^_^;
多分『鼻利き権兵衛さん』な紅なので、美味しいってわかってるんだと思います。
で、スキあらば食べたいって狙ってるんですよ!(笑)

危険ゾーンは、ホント危険です。
あれ見たら、絶対mamaさん引いちゃいますよー(^^ゞ

アレルギーがなければ、おやつも作りませーん^m^
2011.04.29Fri 11:57 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL