だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおともだち ≫ 金曜の彼女

金曜の彼女

近所の施設で毎週 『犬のしつけ教室』 をしています。
教室といっても堅苦しいものでなく、幼稚園といったところでしょうか。
皆さん和気あいあいとしています。
なのでご好意に甘えさせて頂き、たまに参加しています。

可愛いワンちゃんが待っててくれるので、
紅もそこが大好き❤
1

天心ちゃんはトレーナーの先生のワンちゃんで、5歳の女の子。
4.jpg

先生曰く、背が高く・小顔で・褐色の肌の<もこみち風>な紅を
天心ちゃんは大好きだそうで(先生褒めすぎ・・・)
5.jpg

いつまでも延々とじゃれあってます。
2.jpg

年齢が離れてても、体格が違ってもちゃんと遊べるんだよ!
6 



昨日の紅は・・・
7 




Comment

えっ彼女?
そっかぁ~紅ちゃん 年上の彼女がいたんだー!・・って♪
犬でもやっぱり性格が合うワンちゃんとそうでないワンちゃんといるみたいですよね(^^)紅ちゃんは天心ちゃんと合うんですね(^^) 仲良く遊んでる姿をみると心が和みますよね♪
2010.10.23Sat 20:24 ≫ 編集
Re: えっ彼女?
年齢や体格が違うと遊ばない!って言う人もいるんですけど、
気が合えば遊べるんですよね♪

天心ちゃんくらいの中型犬が遊びやすいみたいです。
最近は会いませんけどほかにも遊んでくれる年上の女の子が・・・

年上キラー? それとも熟女好き・・・?
2010.10.24Sun 09:28 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL