だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPそのほか ≫ 保護犬 追記

保護犬 追記

『GioGio&Me』 さんからの 転載です。


【3/22 追記】

川越の保護主さんのご事情により、当面の飼育を
Velvet tails さんにお願いし、搬送いたしました。

川越の保護主さんたちが「愛ちゃん」と呼んで面倒をみて
くださっていましたので、そのまま「仮名:愛ちゃん」として
お預かりいただいております。
詳細をブログアップしてくださっていますので
ぜひご覧ください。

愛ちゃんの飼い主さん、本当の名前が知りたいです。
探しておられるなら、早くみつけてください。
愛ちゃん、元気ですよ。


リンクしていただいている皆様。
ひきつづき、よろしくお願い申し上げます。

P10007831.jpg



お預かりを快諾してくださった Velvet tails さま
感謝!!



**********





・・・ちなみに紅はといえば・・・
停電にも負けず(?)どうにか元気にしてますよー(笑)

CIMG1940.jpg
2011年3月10日 ドッグランにて撮影


でも、今夜も停電です。。。頑張れ、紅!






Comment

川越のアイリッシュちゃんは勿論のこと、今回被災した地域の人たちをはじめ、動物たちのことを思うと、胸が痛みます。

シスターズのブログの「メッセージボード」に、↑のアドレス、貼り付けさせていただきました。

みんな、ガンバロー!!!
2011.03.24Thu 20:09 ≫ 編集
kuroさんへ
有難うございます!

愛ちゃんが落ち着けるまで、
少しの情報でもあれば・・・と思い
書かせて頂こうと思っています。

本当に皆様が一日でも早く安心して生活ができることを
心からお祈りしています。
2011.03.25Fri 13:53 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL