だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2018年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 転載 迷子のアイリッシュTOPそのほか ≫ 転載 迷子のアイリッシュ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

転載 迷子のアイリッシュ

「TA☆RE☆MI☆MI」さんと
「それゆけ!やんちゃシスターズ!!」さんからの転載です。




以下こちらのつむじさんのブログ「GioGio&Me」からの転載です。

 * * * * * * * * *

ismfilegets[1]


2011年3月15日 埼玉県川越市新河岸駅付近
アイリッシュセッターと思われるメスのワンちゃんが
迷っていたところを、私の知人が保護しました。

保護当時、赤い革製の首輪とブルー系のリードをしていたそうです。

大地震の日にお散歩中、パニックを起こしてしまったのではないかと
推測します。
健康状態も良好で元気だとのことですが、余震などで不安な様子です。

保護主さんは、ネットをされないので私が代理で発信いたします。
現在、このワンちゃんは川越市の保護主さんのところにおります。


飼い主さんも、必死でお探しなのではないでしょうか。
このエントリーは、リンクフリーとさせていただきますので
みなさん、未曾有の大震災、計画停電などで大変なことと存じますが
広めていただければ幸いです。


 * * * * * * * * *

リンクはコチラ⇒つむじさんのブログ「GioGio&Me」

お心当たりのある方など、情報ございましたら
つむじさんブログのメールフォームより御連絡をお願いいたします。


スポンサーサイト

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。