だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPおともだち ≫ お届けもの♪

お届けもの♪

それは先週の土曜日のこと。

仲良くさせて頂いている 『れんげちゃんとなっちゃん のところからお届けものが♪

袋を開けると・・・
CIMG1896.jpg

紅に手作りの ささみジャーキー と りんごのチップス。
私にも美味しいクッキーの詰め合わせ。

そしてそして、紅のお洋服を頂いちゃいました♪
CIMG1900.jpg
それも2着も!!!


どちらもすっごくステキで、綺麗に作られてて
大感激してしまいました♪


どっちから着せようかなぁ・・・って悩みながら
まずはパーカーのほうを着せてみました。

2_20110307145908.jpg

Tシャツをリメイクされたそうで
バックプリントとチェックのお袖がとってもカッコイイー!

CIMG1906.jpg
ばじりこさんのセンスがうかがえる一品です(笑)



そしてスタンドカラーのタンクトップ。

1_20110307145909.jpg

こちらはスポーティで、DOGRUNで走ってたら
注目の的になること間違いナシです♪

CIMG1920.jpg
モデルが同じポーズしか取れないのはご了承ください(笑)



その場にいたみんなのとこに行っては
「いいでしょー♪ いいでしょー♪」 と見せびらかしていた 紅。

私が頂いたおやつを手にした瞬間!
ダーーーーーっと駆け寄ってきて
「ナニもってるの!?」 攻撃。

騒いでも貰えないのが解ってる 紅は
自らお座りをして じーーーーーっと待つのです。。。(笑)
CIMG1931.jpg
(りんごのチップスを目の前に 「いいよ」 と言われるのを、ただただ待つ図。)

とっても美味しいみたいで もっと欲しいってねだられましたが
もったいないので少しずつあげようと思っています♪



ばじりこさん、こんなにたくさん有難うございました♪
れんげちゃんブラザーズともお揃いだそうでとっても嬉しいです♪
紅もとっても喜んでいます☆

CIMG1904.jpg

こらこら、本当のことを言うんじゃありません (笑)






Comment

やっぱり
似合ってるe-461
ばじりこさんちのブログで拝見して、紅くん、絶対に似合うっておもってたんですよe-287
バックもいかした感じに演出されてて、ちょいワルなテイストに、ランのレディーたちが大騒ぎよe-349
なになに?りんごチップス&ささみジャーキーが手作りですってぇ~e-451
紅くんならずとも食してみとうございますぅe-456
フードを被ってる紅クン、Yooh!!ってヒップホプっちゃいそうねe-287
2011.03.07Mon 20:49 ≫ 編集
(*ノェノ)キャー
こんなに可愛くご紹介いただいてしまって!すいませーん!
ありがとうございますー(*ノェノ)キャー
王子にお召しいただいて幸せですっ!

王子がジャージww(*´ェ`*)w
ええ、まったくもって自分が見たかっただけなんですけど。笑
モデルがいいと、素的に着こなしていただけるので
本当に嬉しくなっちゃいます♪
こちらこそ、本当にありがとうございました!!

2011.03.07Mon 22:39 ≫ 編集
カッコイイよっ!
紅ちゃん良かったね~~♪
パーカーもジャージもとっても似合ってるよ☆
春らしくってとってもステキです♪
毎日のお散歩も楽しくなっちゃいますね!
きっとご近所さんではオシャレなワンコで有名になるのでは?v-7
2011.03.08Tue 10:42 ≫ 編集
>kuroさんへ
洋裁が苦手な母のところには、心優しい皆様が
お洋服をたくさん作ってくださって、送ってくださって
もう心苦しいばかりです(^^ゞ

『SHOP TA☆RE☆MI☆MI』のオーナーさん。
お見立てがお上手ですよね♪
紅はチップスとジャーキーに釘付けですよ(笑)
2011.03.08Tue 13:36 ≫ 編集
>ばじりこさんへ
本当に有難うございました(^.^)
『恥ずかし』がることなんてございません♪
2着ともとってもステキです☆

私が言うのもなんですけど、結構サマになってるでしょ(*^^)v
これはモデルの問題ではなくて
デザイナーさんの腕の賜物のなせる業です(笑)

本当に本当に、有難うございました♪
2011.03.08Tue 13:57 ≫ 編集
>hamiさんへ
ステキなお洋服を頂いて、有難い限りです(^.^)

先日、ママさんお手製のシャツを着てお散歩してたら
保育園の子供達の集団に遭遇したんです。
そしたら『ワンちゃんがお洋服着てるー!』
『かわいいねー❤』って、みんなに言われました(笑)

なので、お散歩の楽しみがまたひとつ増えました♪
2011.03.08Tue 14:11 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL