だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ 川原にて。

川原にて。

今日の天気は ぽっかぽか。
20度もあったんです。

春一番も吹いて、もう気分は春です。
花粉症の私は、今日からシーズン突入です。

1ヶ月もすれば桜が満開になる川岸を散歩に行きました。

すると紅の気になるものが・・・。
CIMG1856.jpg

やたらいっぱいのカモ集団。
CIMG1858.jpg

じーっと眺める 紅の後ろを通った中学生の女の子。
『カモさーん! 高校に受かったよ~♪』 って 言って通り過ぎていきました。 
CIMG1857.jpg
思わず 『よかったね♪』 って 言いそうになりました。



しばらく行くと、川原に下りれるところがあります。

階段を下りて 『入ってごらん?』 と言うと
濡れるの嫌いな 紅が めずらしく川に入っていきました。

が!

CIMG1861.jpg
動きません・・・。

もう気分はブルーです。

CIMG1863.jpg
入ったことを後悔するかのように、一目散に階段を上っていきます。

だったら入らなきゃいいのに・・・笑。



今夜からまた寒くなるそうです。



川原にて。
NEC_0123.jpg
2010年4月 撮影






Comment

鳥猟犬の血
鳥さん見たときは、鳥猟犬の血が騒いで、足が水に浸って我に帰った・・・
ということでしょうか?王子・・・e-350
うちのろず姫もおみあしが濡れることを、極度にいやがるんですよe-444
なんなんでしょうかねぇ・・・e-441潔癖症ぉ~??
それにしちゃ、ろず姫はガサツですがねぇ・・・e-263
一度王子とろず姫、サシで会談してみては?
「・・・だよねぇ~~!!」の連発のおふたりさんかも・・・ですe-330
2011.02.25Fri 22:28 ≫ 編集
>kuroさんへ
もしかしてろず姫も、地面に体をこすり付けることなどなさらないのでは?
うちのはそういうこともしません。
ホントに濡れるの嫌いなんで、シャンプーのときなんか笑っちゃいますよー^_^;

ろず姫との会談!きっと盛り上がるでしょうね~^m^
意地悪して海辺ででも開いてみますか?
でも、濡れるの嫌いなお二人さん。
その後のお遊びタイムはどうやって遊ぶんでしょう。。。^_^;
2011.02.26Sat 15:25 ≫ 編集
紅ちゃん水遊び教えてあげる!byチョコ
もう早水遊びですかぁ~?チョコが見たらとっても羨ましがりますよ(笑) 川の中で硬直してる紅ちゃん♪そこにチョコがいて水の中をバシャバシャ走ってたらドン引きしちゃうかな?(笑)チョコもスズメや鳩、カラスを見たら猟犬の血が騒ぐのかもうジィ~ッとポイントしてハンターですよ!でもカラスは頭がいいから殆どバカにされてますけどね^^;
2011.02.26Sat 21:32 ≫ 編集
>hamiさんへ
水遊びというより入水って感じですけどね(ーー゛)
チョコちゃんが楽しそうに遊んでるじゃないですか。
そのしぶきが紅に飛んで顔が濡れたりすると・・・もう、ドン引きです(苦笑)
すぐさま飛んで来て体中をふきまくります(人で。。。)

チョコちゃん!スパルタで水遊びの仕方教えてやってちょうだい by紅ママ

鳥は大好きですよね♪
やっぱり紅もバカにされてますよ~(^^ゞ
2011.02.27Sun 11:33 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL