だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ 少し回復

少し回復

紅の謎の嘔吐で
落ち着かない年末年始を送った我が家。

でも、美味しいものは頂きましたよ♪

170107-1.jpg

年末にお友達から頂いた『豪華海産物』の数々で
とても高級なお正月になりました!

なぁみさん、サリーちゃんmamaさん
美味しいものをありがとうございましたー♪


さて、当の 紅はと言えば
少しづつですが回復してきています。

170107-2.jpg

嘔吐は30日の朝以降していません。
逆に30日の夕方から黒い血の混じったう○ちが続いてましたが
少しづつ元の茶色い色に戻ってきています。

新しい病院でもらったお薬を3日の夜まで飲みました。
お薬を飲まなくなってからは気分が悪そうな時もあるけど
しばらくすると平気なようです。

ご飯も食い付きが悪い時もありますが残さず食べてくれますし
おやつも食べたいし、お散歩にも行けます。
眠りが浅い時もあるけどお昼寝も、夜寝もちゃんとします。

体重は30日時点で18,3kg。
今はもうちょっと減ってるかも、、、です。

170107-3.jpg

コートをカットしてしまったので
余計、痩せたようにも見えますがね(笑)

まぁ、ゆっくり元に戻していきましょう。


もうひとつ、回復しなければならないこと。

それは信頼。

『ボクが気持ち悪いのに怒るし
言うこと聞いてくれないし
2回も病院に置き去りにしてっちゃうから
お母さんキラーーーイ!!!』

って、紅が言ってます…。

170107-4.jpg

でも、甘えることは忘れないようです(笑)





| Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
紅君、おやつのおねだりが出来るようになって良かったですね。
今はお昼寝も好きなだけしているかな^^
紅君も早く元気になってお正月のやり直しして下さい(笑)
寒い日が続いていますから、お腹冷やさないようにね(^_-)-☆

2017.01.16Mon 10:09 ≫ 編集
サリーmamaさんへ
おかげさまで全快ですー^^v
お昼寝も起こされるまで寝てるし
トッピング付きのご飯も食べてるし
おコタもひとり占めだし、、、完全復活です(笑)

貧毛でも有るのと無いのとは違うんですねー。
お散歩の後なんか、刈られたお腹のとこだけ冷たいので
洋服着て散歩に行ってますよ!
2017.01.17Tue 01:04 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする