だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ Great Friends

Great Friends

去年の年末も押し迫った頃、いつも行くお気に入りのデパートのHPで
こんなものを見つけました。

_2.jpg

条件は  一件に付き 5点 まで。
        ペットの全身が写ってること。 
         ペットの目線の高さであること。 

きっといっぱい募集があるんだろうな・・・と思いつつも
年の初めの運試しで 5点 選んで応募してみました。

_3.jpg
選んだ 5点 です。
ブログのためにいっぱい写真を撮っていても 必ずどこかが切れてて、
全身が写ってるものってなかなかありませんでした。


結果発表があったのは1月26日。

応募総数 570点(ワンちゃん 324点 ・ ネコちゃん 246点)で
使用されたのは それぞれ 83点 でした。

そしてなんとその中の1点に 紅 を選んでもらえたんです!

すでに2日から展示されていたのですが、 やっと見に行ってきました♪

_4.jpg
こんな感じでたくさんのワンちゃん・ネコちゃんがディスプレイされています。

紅はといえば、割りと目の付く場所に置いてもらってました。

CIMG1725.jpg
(ほら!上のほうにいるでしょ♪)

_5.jpg
こんな些細なことですけど、
とっても嬉しい出来事でした♪






Comment

モデルデビュー♪おめでとうございます♪
わぁ~♪すっごく楽しいディスプレイですね!
この中に選ばれちゃうなんてスゴイです!
紅ちゃんもしっかり看板犬i-189してますね♪
すっごくかわいいです~i-179
選んだ5枚のお写真も、さすがにどれも素的ー。
ディスプレイ担当の人も悩んだろうな~♪って思いますi-237
2011.02.10Thu 19:39 ≫ 編集
スカウト
されちゃうかも・・ですよ、王子e-350こんなに目立っちゃったらe-330
しかも、こんなにイケてちゃ、レディたちも業界の人も、黙っちゃいないかもですよe-351
そうなると、ご身分を隠し通せますか??
行動には、気を付けていただかないとe-442

紅くん、やっぱりカッコいいですぅe-415
選ばれて当然e-319
2011.02.10Thu 19:55 ≫ 編集
やった~!凄い!
いた!すぐ見つけたよーー!!凄い!凄い!紅ちゃん♪審査した方お目が高いわ~!(*^^*)
私が紅ちゃんのママだったら絶対紅ちゃんを連れてディスプレーされてるウインドウの前を行ったり来たりウロウロしますよ(笑)ディスプレーが終わったらこのパネル?写真はどうするんだろう?絶対欲しいですよね!それがとっても気になるんですけど・・(笑)あ~でも嬉しいニュースでポカポカ気分になりました~(*^^*)
2011.02.10Thu 22:47 ≫ 編集
>ばじりこさんへ
ホント、看板の犬になりました(笑)
こんな感じのがいたる所にあって本当に楽しいディスプレイです♪
その一部に使ってもらえて嬉しいです^m^

実はここの百貨店、ばじりこさんの地に5月オープン予定のお店なんですよ!
都内ではファッショナブルさといろんな企画を催す事では有名なところなんです。
なのでそこでもやる可能性があるかもしれません♪
れんげちゃんとなっちゃんも可愛いから選ばれること間違いナシですよ(*^^)v
2011.02.11Fri 10:40 ≫ 編集
>kuroさんへ
え~、どうしましょう!?
CDデビューの上モデルの仕事なんて~(笑)
でもまだまだお子ちゃまなんで、お勉強が必要かと・・・。
今のままではどこかの国へ逃亡~なんてことになりかねません。
なので、韓国で5年ほど修行させようと思っています(^。^)

やっぱり小さいワンちゃんが多くて、大型犬は6頭だけだったんです。
北海道からのワンちゃんもいましたから、
次にあるときはシスターズちゃんも一緒に応募しましょう♪
2011.02.11Fri 11:15 ≫ 編集
>hamiさんへ
そっか~、紅連れて記念撮影って手がありましたよね~(^^ゞ
トンと気づきませんでした・・・(笑)
ホント、ボーっとしてるというか・・・詰めが甘いというか・・・(苦笑)

やっぱりディスプレイしたの欲しいですよね!
他の方も欲しいと思ってると思うのですが、
残念ながら進呈はしませんという条件付なんです(T_T)

この企画は去年から始まったものなんです。
来年もあったらお知らせしますから、チョコちゃんも一緒に応募しましょう♪

2011.02.11Fri 11:46 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL