だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ お留守番旅行

お留守番旅行

7日の月曜日、ばぁばの実家より
もーーーっと山奥に住んでいる
伯母夫婦の家へ行く事になりました。

勿論 紅も同行。
ですが、往復は近郊に住む伯父夫婦も一緒。
ばぁばの実家に寄って伯母を乗せ
すんごく遠い叔母夫婦の家へ行くという
はっきり言って強行軍!

なので 紅の事を考えて
ばぁばの実家のお庭でお留守番させてもらいました。

161107-1.jpg

最初のうちは大騒ぎだった柴ちゃんたちも
紅が居ても気にせずお昼寝してくれたし
紅も柴ちゃんを見て見ぬふりで、良いこで遊んでくれました。

でもね、おぼっちゃま育ちの 紅さま。
疲れて寝たいのに、砂利の上では痛くて寝れなくて
『どうしよー…。』って、途方に暮れていましたよ(笑)

今度は痛くないように
毛布をお持ちいたしましょうね…(爆)

161107-2.jpg

普段以上に神経使って、帰ってきたらぐったりだった
紅のお留守番旅行でした。





| Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする