だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPおともだち ≫ trick or bread

trick or bread

お友達のシスターズちゃんちから
パンが届きましたー♥

161031-1.jpg

いつも食べるのに夢中になって
お写真撮るのを忘れてしまうのです。

今回も『気が付いたら無くなってた。』ってなるとこでした…(笑)


ビオラさんのパンが
欲しくて欲しくてしょうがないこ。

161031-2.jpg

普段は根性無しのくせに
ビオラさんのパンを目の前にすると根性入ります!

その根性を普段も見せてもらいたいものです…(笑)


早速、お昼に頂きましたよ♪

161031-3.jpg

ピザパンはトースターで温めて食べたのですが
生地の美味しさも勿論のことですが
トッピングのチーズも美味しいし
ソーセージにベーコンも乗ってて具だくさんで
食べ応えのある美味しさ!!


そしてバームクーヘンが絶品♪

バームクーヘンにはちょっとうるさい ばぁばが
「これは美味しいねー。」って太鼓判。
しっとりしたきめの細かい生地で
正しくプレミア~ンなお味です♪

kuroさん、たくさんありがとうございましたー♪
毎日美味しく頂いてまーす^^v


161031-4.jpg

イタズラすると勿論パンも貰えない上
すっごい怒られますけど?





おともだち | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする