だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ 甘アマ紅に甘アマばぁば

甘アマ紅に甘アマばぁば

このベッド。

161028-4.jpg

去年、ばぁばが買ってくれました。


それまでは 紅が我が家にやって来た時に
一緒に持ってきた『パピパピベッド』。

161028-1.jpg

一時は使っていなかったのですが
2年半前からまた使いだし
むりくり まるまるして寝てみたり

161028-2.jpg

ベッドの意味ないじゃん!ってな寝方をしてみたり

161028-3.jpg

朝から晩まで、毎日酷使されていました。


『パピパピベッド』がダメになったらどうしよう…。
と、思っていた時ネットでこれを発見!

ふかふかしてそうだし、まるまるも出来そうだし
大きさは違ってもカドラーもあって形も似てるし
中身もパンヤ系だし、もしかして 紅が気に入りそう…な感じ?

イヤイヤ!!そんな思い込みで
何個、使わないベッドが放置されていることか…。

でもでも、なんとなくこれなら寝るような気もするし…。


…って悩みに悩んで買ったらば


な!なんと!その日に寝たんですよー!!!


紅がすぐに寝れるベッドがあるなんて!!!

良かったねーって話してたら
「せっかく寝れるんだから
洗い替えにもうひとつ買っておく。」って ばぁば。

161028-5.jpg

まぁね、リバーシブルで使えるので1年中使えるし
紅も気持ち良さそうに寝ているのでいいんですよ。

161028-6.jpg

問題はこの後。

1ヶ月ほど前、同じshopで一回り大きいサイズを発見。

「今年は大きいのもあったよ。」
って、ただ話をしただけなのに
紅に甘アマな ばぁばは大きいのも買ってあげました…。

161028-7.jpg

まぁねぇ…、紅と ばぁばが良いならそれでいいけどねぇ……。

161028-8.jpg

新しいベッドが来て『パピパピベッド』はお役御免!
…にはならず、今でもハウスで使っています…。





| Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
紅君が一目惚れしたベッドに出会えたんですから
『もう一つ買っとく?』ってお気持ちになりますよね~幸せですね(#^.^#)♪
…で。サイズ違いも…紅君来年は大きくなってるかもしれないしー??(笑)
…で。パピパピベッドも大事大事!
…で。これからは『おこた』も出てくるのかな?(^_-)-☆
紅君、いつでもどこでもお昼寝出来ますねー(爆)
2016.10.29Sat 18:05 ≫ 編集
サリーmamaさんへ
紅が寝れるベッドがあるなんて感激でしたよー!
でも最近のばぁばの紅に対する劇アマぶりはどうかと…^^;

急に寒くなりましたからね、多分そろそろ『おこた』が出来ますよ。
おこたにベッドにハウスにソファまでありますからね~。
ホント、どこで寝てても怒られなくて羨ましいです(笑)

『じゃぁ来年は、もっと大きいベッド買ってもらおーヽ(^。^)ノ
でもパピパピベッドはまだまだ使うよ!』by紅
2016.10.31Mon 02:33 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする