だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ 久しぶりのお言葉

久しぶりのお言葉

誕生日に先立ちまして
6日に健康診断に行ってきましたよ。


『いいですねー。
今までで一番元気ですねー。』
って、先生に言って頂きましたー♪

昨冬からフード増量に加えての『食っちゃ寝』生活で
体重も19.1kgになってましたよ!
(夏は基本太るこですが…。)

アレルギーや精神面も
今年は落ち着いてるように見えていたので
先生にそう言って頂けて、ホント嬉しかったです。

160917-1.jpg

病院に行く10日ほど前に
後ろ左脚の一番大きいパッド
(人で言うと手のひらのところ?)の外側の脇に
小さなしこりを発見して心配してましたが

場所的に良く当たるところなので
タコのようなものとのことで一安心。

また1年、元気で過ごすことが出来そうです。


…で、いろいろお話をした最後。
久しぶりにお言葉頂きましたよー!


『体はいいけど 紅ちゃんは心が弱いからねー。』


160917-2.jpg

先生、お言葉また期待してます(笑)





| Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
いいですねぇ~e-257
おばさんも我がことのように嬉しいe-68
いいですねぇ~e-35
2016.09.23Fri 15:26 ≫ 編集
kuroさんへ
7年で初めてですよー♪
この状態がどうか長く続きますように(-人-)

kuroさんが以前お話してた「5歳まで成長説」や
「7歳くらいで体が強くなる説」忘れてませんよー^^
そんな物知りkuroさんに質問です。
弱い心の紅は何歳になったら鋼の心になれるんでしょー?(笑)
2016.09.25Sun 01:51 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする