だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPおともだち ≫ 用途は正しく

用途は正しく

紅の姉弟のチョコちゃんママさんから
プレゼントが届きましたー♪

なんと、ママさんのshopで人気のカッパですよ!

160913-1.jpg

お揃いのマナーポーチと
手作りささみジャーキーも!


早速試着です。

160913-2.jpg

丁寧なお仕事の上
いろんなところに工夫がされていて感動!

こんなに手の込んだものですもの
人気なのは当然ですね。

160913-3.jpg

紅はジャーキーがあるのをすぐに発見。

モデルさんしてる最中
ずっと食べていましたよ(笑)
(そのくせお写真撮るのを忘れる…。)


紅は霧雨でも濡れるのを嫌って外に出ないのですが
これを着て少しづつでも出れるようになって
お散歩も出来たらサイコーだなーって思っています。


ママさん、素敵なカッパをありがとうございましたー。
マナーポーチも便利に使わせて頂きますねー♪


160913-4-1.jpg

え!? それはちょっと違う気が…。





おともだち | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
紅ちゃんお誕生日おめでとう!
プレゼントのKAPPAも大分前から準備はしてたのに
結局は遅くなってしまってごめんね~(>_<)
でも紅ちゃんは雨が嫌いなので全然大丈夫だよ~って言ってくれるかな?(笑)
雨が嫌いなのを知ってるのに敢えてKAPPAを送るなんて・・なんてイジワルなオバちゃんなんでしょう~(笑)
でも着てくれただけでも嬉しいですよー^^
これを着て、少しでも雨の中を歩けたらいいな~^^
チョコみたいにゴロゴロはしなくていいからね^^;
2016.09.14Wed 11:36 ≫ 編集
チョコママさんへ
ありがとうございますー♪
そしてチョコちゃんもお誕生日おめでとう♡
ふたりともまた1年、元気で楽しく過ごせたらいいですね!

素敵なKAPPAをありがとうございました<(_ _)>
着ることは大丈夫だったので
これからどうやって雨の中に連れ出すのかを考え中です^^
チョコちゃんのような『ゴロゴロ』上級者には程遠いですが(笑)
少しづつ慣らして、楽しめるようになれたらいいですねー♪
2016.09.15Thu 01:50 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする