だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおともだち ≫ いりゅ~じょん

いりゅ~じょん

お友達のサリーちゃんmamaさんから
プレゼントを頂きましたよ♪

届いた箱の中からは
まるでマジシャンのトランプや万国旗のように
出てくるわ!出てくるわ!

160912-1.jpg

食器類に、紅のおやつ、そして私用のおやつまで。


これぞまさしく『いりゅ~じょん!』(笑)


食器類は全てmamaさんのイラスト入り♪
後ろにもちゃんと『Irish Setter』のネーム入りですよ。

160912-2.jpg

可愛すぎて、もったいなくて使えな~い!!!
でもそれこそもったいないので
大切に使わせて頂きたいと思います^^


私用のお菓子は期間限定の物から
『北海道のお土産って言ったらこれだったよねー。』
っていう懐かしいものまでよりどりみどり。

クッキーを頂きましたが今食べても、やっぱり美味しー♪


紅にはこれまた 紅の好きなものばかり!

ペットスエットはたまに飲んでますが
ゼリーがあるなんて知りませんでした。

160912-3-1.jpg

『食べたい!食べたい!』と言うものですから
一番気にしていた おじゃこせんべいをあげましたよ。

袋を開けた途端、おじゃこのいい香りがして
パリパリ良い音を立てて美味しそうに食べてました。


mamaさん、本当にたくさんありがとうございました。
頂いたお菓子で、親子でティータイムを楽しみますねー♪


160912-4-1.jpg

全部消さなかっただけいいじゃない!(笑)






おともだち | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
作品の出来の悪さもイリュージョンでごまかせたら~^^;
と念じておりますよ(笑)
ゼリーはサリもお友達に頂いて大喜びだったので
ぜひ紅君にも!と…思ったり
紅君の喜ぶ顔を想像しながら選ぶのが楽しかったですよ^^♪
食べてくれてありがとう!

ウチのお母さんは、おやつを消しちゃう
いりゅーじょんが一番得意ですよー(;O;) byさり
2016.09.16Fri 16:46 ≫ 編集
サリーmamaさんへ
> 作品の出来の悪さもイリュージョンでごまかせたら~^^;
ではでは、1,000円札が10,000円に変わるタイプの
増えるバージョンでお願いします(笑)

ゼリーは食い付き良いですねー♪ 液体のより真剣に食べてますよ^^v
紅におやつを選ぶのは大変ですよねー^^;
でもmamaさんが心をこめて選んでくださったおやつは
本当に大好きなものばかりで、紅は毎日大喜びです!
そして私も勿論大喜びです♪
本当にありがとうございましたー^^

どこのお母さんも『おやつ消し』が得意なんだねー。
うちのお母さんは消しちゃった後、出現させるの忘れちゃうの。
だからボク、いつもずーーーっと待たされちゃうんだ。。。(ーー゛)by紅
2016.09.17Sat 02:21 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする