だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPhandmade ≫ パーツ屋さん

パーツ屋さん

お友達から 『お友達へのプレゼントに。』
とお話を頂き、ノートをお作りしましたよ。

160624-4.jpg

とても仲の良いお友達との事でしたので
以前、お友達に差し上げた時の
モチーフをアレンジして作ってみました。

ペアルックならぬ ペアノートとでも言いましょうか?(笑)

楽しい思い出が綴られていきますように…。



ノートと一緒にたくさんのパーツもご依頼いただきました。

160624-5.jpg

メタルを貼りたいものがあるそうで
『物を送ります。』っておっしゃったのですが
大きいものを送ったり、送り返したりは大変なので
『メタルを小さいパーツにして、デザインして貼ってみたら?』
と、提案させていただきました。

160624-6.jpg

2~3cmの物を中心に、5mm程のハートやアラベスク柄など
合計60数点になりましたよ。

160624-7.jpg

ひとつひとつはただのパーツですけど
お友達の手で作品へと生まれ変わった時に
少しでも素敵な作品になるように
心をこめて作らせて頂きました。

お友達が楽しんでくれれば嬉しいです♪

160624-8.jpg





handmade | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
細かいパーツをたーーーっくさん!!
大変だったと思います^^; 
友人も大感激♪してくれましたよーv-238
相談に乗って頂いて、ご提案にアドバイスと至れり尽くせり…。
本当にありがとうございました!!
美しいパーツを台無しにしないように…
手が震えながらの作業。現在進行中です~(^^ゞ
2016.06.27Mon 18:47 ≫ 編集
サリーmamaさんへ
おかげさまでカットの技術が上がりましたよー^^v
お友達にも喜んで頂けたようで本当に良かったです。

私、器用貧乏なものでデザインとかになると
型にハマった物しか作れないんです。
mamaさんのデザイン案を最初に見た時
『わぁ、こんなデザインになるんだぁー♡』って凄く感動しました!
だから絶対素敵な物になると確信していますよ♪
貼るのは慣れですから、器用なmamaさんの事
そちらも全然心配してませーんよヽ(^。^)ノ♪♪♪
2016.06.30Thu 02:13 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする