だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPおともだち ≫ 美味しかったですよ♪

美味しかったですよ♪

先日、お友達からドライブのお土産を頂きましたよ。

160624-1.jpg

有名なぬれ煎餅やおかきは人気があるだけあって美味しいし
イワシの佃煮とそぼろも本当に良いお味。

白いのは家で焼いて作れるおせんべいなんですって。
自分でお味をつけられるそうなので
白焼きしたのをちょっとだけ
紅におすそ分けしてあげようと思っています♪

160624-2.jpg

実はブログをほっぽっていた時
他のお友達たちからも
たくさん美味しいものを頂いていたのですよ。

私の手落ちでお写真もないのですが
どれも、とても美味しく頂きました♪

皆さま、本当にありがとうございました!

160624-3.jpg





おともだち | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする