だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPhandmade ≫ 母のお教室 師範科編 -epilogue

母のお教室 師範科編 -epilogue

皆さまに支えられて、ここまで来れたメタル。
振り返ればたくさんの作品がありました。

でも『作ること』が好きな私は
出来上がったものには全く興味がありません。

なので、ご希望された皆様に
お教材で中途半端な作品ですがプレゼントさせて頂きましたよ。

実物を見たら余りの酷さに絶句されてしまうかも!?ですが(笑)
少しでも喜んで頂けたら嬉しいです♪



お友達から原画をお借りしての
お友達わんこシリーズ♪

160308-11.jpg

元気で明るいイメージを大切に作ってみましたが
もう少し、このこを表現出来たら良かったなぁ…。

そしてもう1わん。

160308-12.jpg

勇気を出して正面のお顔に挑戦!……しましたが
正面はやっぱり難しい〜〜。

2わんとも、もっと可愛いお顔してるのに
上手く表現出来てません。

でも練習だし、優しい飼い主さんだから
きっと似てなくても許してくれる……はず?(笑)

160308-13.jpg

こんな作品ですが、『これうちのこ!!』って、思っちゃった
それぞれのご家族さまにお送りさせて頂きます。



皆さまのご好意に甘えて続けてきました
『母のお教室』シリーズですが
今回でおしまいとさせて頂きます。

本当に、長い間ありがとうございましたー♪





handmade | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
全~部ほしいですっ・笑

と言ってしまいそうな作品の数々に、思わずため息がもれました ^^
ここまで作り上げる苦労や、楽しさや、色々な思いもが感じられました。
お教室シリーズ、こちらこそ、見させて頂いてありがとうございましたv-238
2016.03.08Tue 21:17 ≫ 編集
No title
改めてズラッと並ぶと壮観ですねー!!
どれも、楽しかったり苦労したり思い出のある大切な作品だと思うのですが
プレゼントされちゃうなんて太っ腹な企画♪
私…自分でもこーんなに決められない人だったとは思いませんでした(笑)
mimeyoiさんが頑張っている様子を見て
私も励まされ頑張ってこれましたよー*^^*
ありがとうございました!
2016.03.08Tue 23:12 ≫ 編集
sizuさんへ
いやぁー、実物見たら幻滅しちゃって
『燃えるごみ?それとも不燃ごみ?』って言ってるかも?ですよ(笑)

どれもこれも「完璧!」って思える作品がなくて
それをプレゼントしてしまうという
皆さまに申し訳ない企画だったんですけど
少しの間でも使って頂けたら嬉しいです♪

長い間、応援ありがとうございましたー^^
2016.03.09Wed 01:20 ≫ 編集
サリーmamaさんへ
メタルに限らず、あんまり「物」に執着心がないんですよ^^v
半人前の作品なんで、展示とかするにはクオリティが低いし
割と大きくってスペースを取るので
貰ってくださる方がいるのはホントありがたいです。

原画をお借りしたり、mamaさんにはいろいろとお世話になりました。
これからも「おんぶに抱っこ」すると思いますがよろしくお願いします^^

私もね、一生懸命スタートダッシュするくせに
終わってみればビリだったってタイプでーす!(え!それとは違うって? 笑)
2016.03.09Wed 01:42 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする