だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ 2.5×1.5×1

2.5×1.5×1

今日はボクの冬の別荘をご紹介します。

160126-1.jpg

幅 ボク2.5頭分 × 奥行き 1.5頭分 × 高さ 1頭分
ってとこかなー。

ボクが立ってもちょうど電熱器にぶつからない高さで
室内の移動もラックラク~♪

160126-2.jpg

暖房完備でぬっくぬく~♪

でも、たまに暖房が入ってない時があるの。
そういう時は管理人さんに文句を言ってやると
ブツブツ言いながら入れてくれるんだ。

管理費払ってるんだから
そのくらいちゃんとして欲しいよね。

160126-3.jpg

以前、お友達のママさんが

『犬の家に住まわせて頂いてるの。』

って、言ってたけど
ボクもお母さんたちを間借りさせてあげてるんだよー!

ボク達って、ホント心が広いよね。

160126-4.jpg

さぁてと、いい感じにぬくぬくしてきたから
パワー充電するように
いーーーっぱいここでお昼寝しなくっちゃ♪


(充電したパワーで、またお昼寝するくせに…。 by母)





| Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする