だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPおともだち ≫ 諦めました。諦めません。

諦めました。諦めません。

暖冬でしたので
今年は降らないで済むかなー、と思っていたのですが
18日、雪が降りました。

夜から降りだした雪は朝には雨へと変わり
夕方まで降ったおかげで
広い道路は普段と変わりなく運転できる状態になりました。

でも、庭にはまだ雪がありますよ。

160120-1.jpg
<19日撮影>

昨日(19日)はお天気も良かったので
紅を遊ばせようと、雪のある方へ連れて行ったのですが…。

拒否……。


せっかく雪が降ったというのに
この顔です。

160120-2.jpg

目が死んでます。。。


雪が降る度遊ばせようと
これまでもずっと策を練って来ましたが
もうねぇ、諦めましたよ……。

えぇ、諦めましたとも……。



そんなブルーな気持ちを吹き飛ばすように
お友達の『雫ちゃんとティファちゃん』のお家から
春がやってきましたよー♪

160120-3.jpg

紅は、以前頂いて食べてからというもの
いちごだーい好きー♡

何があっても諦めません!って勢いで
一時もいちごから目を離しません。

160120-4.jpg

その根性を他でも見せて欲しい…。


sizuさん、ありがとうございましたー。
紅だけでなく、私も幸せな気分を噛みしめながら
美味しく頂いていまーす^^v


160120-5.jpg
<やっとこさ撮れた1枚 笑>





おともだち | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
紅くん地方の雪
ただただビックリな私ですよ〜(≧∇≦)!

同じ関東とは思えない ( ̄▽ ̄)
雨しか降らなかった我が家からのイチゴを前に、
鍛えた根性を披露したんだよね・笑

私が代わりに雪で遊んでもいいかな?
紅くん (≧∇≦)!
2016.01.21Thu 14:34 ≫ 編集
sizuさんへ
お隣同士なのにこうもお天気が違うなんてねー@@
大騒ぎしている土日の雪もそちらは雨模様なご様子。
是非是非、紅の代わりに雪が解けないうちに
遊びに来てくださーい^^

ありがとうございました♪毎日美味しく頂いてますよ^^v
「良い子だったらご飯の後に美味しいデザートがあるかも~?」
って、紅に言ったら毎日良い子でしっかり食べてるの!
私としては、イタズラでもして怒られれば
紅の分も食べれてラッキー♪って思ってるのにーー;
いつか、何処かのお嬢さんと「食い意地張り合戦」したいですねー(笑)
2016.01.23Sat 01:19 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする