だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ きょうだいそろって

きょうだいそろって

紅の姉弟 『チョコちゃん』 が抱っこされてる記事をUPしていました。
『大型犬なのに こんな子っているんですかね?』 って ママさんからの疑問。

すみませ~ん! ここにも 『だっこ犬』 いるんです・・・(笑)
CIMG1654.jpg
相変わらずの寝起きです。

紅は歩いて散歩が出来るまで抱っこで外を散歩してました。
抱っこして毎日のブラッシングもしてました。

ことあるごとに抱っこをしていたせいでしょうか、
私にだけ抱っこをせがみます。

ただ紅のこだわりは、私が立ったままで抱っこをすること。
椅子に座ると立てっていうし
疲れたから 『もうおしまい』 って 降ろすと、まだだって駄々こねます。

『抱っこなんてしてたら、チョコちゃんに笑われちゃうよ~。』
って 言ってたけど、姉弟そろってじゃねぇ・・・もう何もいえません(笑)

NEC_0111.jpg
(2010年3月 撮影)







Comment

チョコちゃんに続いて・・・
紅くんもですか・・e-351
チョコちゃんちのコメにも書かせてもらいましたが、ローズ姉さんもですi-195
またしても新しいユニット組めそう(笑)。
どうか命名くださいませv-221
2011.01.24Mon 17:41 ≫ 編集
まぎれも無い兄妹!
思わずにんまりと笑ってしまいました(*^^*)
やっぱり兄妹なんですね~♪ホント似てるわ~(^^)
でも紅ちゃんを立っての抱っこはキツイですよね!紅ちゃん これから抱っこはパパにして貰いなさいね~笑 何処かに居るであろう紅ちゃんとチョコの他の兄妹達も抱っこされてるんでしょうか?(笑)
2011.01.24Mon 23:32 ≫ 編集
ここにも・・・
ここにも居たーーーー!ねっ、抱っこ犬が^^
抱っこだれている紅くんの“どや顔”が素敵♪

う~ん、ウチも抱っこして散歩に行ったりしてたんだけど、、、
抱っこさせてくれませんよ--;

紅くんといいチョコちゃんといい、自分から抱かされに来る子、
ホント、憧れますぅ~。
一週間でいいですから、シェリーとトレードしませんか(笑)
2011.01.25Tue 08:26 ≫ 編集
あららっホントだ♪
むふふっ♪ホントに兄妹揃って閉口ですね^^;でも閉口した口元が緩んでしまうわ^m^ 立っての抱っこはキツイけどおチビな兄妹だから許しますか(^^)
この子達はきっとな~んの疑問も持たず普通の事なんですよね(^^) ホントに色んな所が似てる紅ちゃんとチョコ。他の兄妹達も抱っこ犬だったりして?(笑)(*^^*)
2011.01.25Tue 09:24 ≫ 編集
ダブってました^^;
昨日コメが送信出来なかった(?)んですよ。
なのでもう一度コメしたら・・なんと送信されてたんですね^^;ダブルコメで許してね~~m(__)m
2011.01.25Tue 11:13 ≫ 編集
ダッコユニットデビュー熱望しますw
超かわいい~ww
ファン感謝祭ではダッコさせていただけるっていう
特典を是非つけていただきたい…。

それにしても、紅ちゃん、クールと思わせつつ
こんなにもあまえんぼさんだなんて!
この~!ツンデレ王子!笑

でも立ったままダッコてのはかなりキツそうですね~!
腰、お気をつけ下さ~い。

2011.01.25Tue 16:57 ≫ 編集
>kuroさんへ
チョコちゃんのところのコメ、失礼ながら読ませて頂きました。
今でこそ寝なくなりましたが
赤ちゃんをあやす様にしてるとうちも寝てました・・・。

ユニット名の命名権をワタクシにいただけるのですか(@_@)
「だっこさせたーず」…こんなのしか思い浮かびませ~ん(笑)
2011.01.25Tue 17:40 ≫ 編集
>hamiさんへ
姉弟揃って抱っこ犬ってことは
どっかにいる他の兄弟達も抱っこされてる可能性大ですね(笑)
チョコちゃんパパさんや私が悪いんじゃなくて
きっとチョコちゃんと紅のパパママも抱っこされてて
遺伝子にインプットされてるんですよ(笑)
本当にそっくりで笑っちゃいます(笑)
2011.01.25Tue 17:51 ≫ 編集
>イーグルmamaさんへ
“どや顔”で偉そうにしてますよ~(笑)
チョコちゃんは甘えてそーっと寄ってきてそうですけど
紅は「だっこーーーっ」って感じで立って
私の肩に手を置いて覆いかぶさってきます。
シェリーちゃん・イーグル君・バーディちゃんの3ワンで
3週間お貸ししますよ♪(すぐ送り返されたらどうしよう… 笑)
2011.01.25Tue 18:11 ≫ 編集
>ばじりこさんへ
ローズちゃん・チョコちゃん・紅でキャンペーンに繰り出します!
で、ファン投票やじゃんけんでセンターを決めて
ミニスカートをはいて歌って踊ります♪
ドックフードを10袋ずつ貢がないとだっこは出来ないのですが
VIP待遇のばじりこさんはだっこし放題です(笑)

うちに来たときは3~40分抱っこできたんですけど
今じゃ10分くらいが限度です。
今度トライしてください♪

2011.01.25Tue 18:33 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL