だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ 春ではないはず

春ではないはず

22日、年末のご挨拶に田舎へ行ってきましたよ。
勿論 紅も一緒です。

151222-1.jpg

伯母さんにご挨拶をしてから
いつものようにお散歩に行きました。

151222-2.jpg

紅はいろんな匂いを嗅ぎながら
私が子供の頃遊んだ神社まで行ったのですが
境内に入ってお賽銭箱のとこに行った途端
後ずさりして進むのを拒否。

何で怖がるのか解らないけど
余りにも拒否するので私もちょっと怖くなって
結局、お参りもせずUターンして帰りました。

151222-3.jpg

道の脇には、春ではないはずなのに
タンポポが咲いていたり、蝶が飛んでたり…。

151222-4.jpg

今年の冬は暖かいとはいえ、ここは山間部。
ちょっとびっくりしてしまいました。


紅は家の裏の沢にも入ってはみたものの

151222-5.jpg

すぐ飛び出て来て、文句言いたげ。

151222-6.jpg


家主さん(柴ワンコ)にはこれ以上近寄らず…(笑)

151222-7.jpg


ロングリードで遊べばいいのに

151222-8.jpg

一休み~。

151222-9.jpg

風景を眺めて~。

151222-10.jpg

大して遊んでいないのに

151222-11.jpg

ですってさ…。

151222-12.jpg

後ろ姿が虚しい……(笑)





| Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
ぽかぽかの冬のお散歩♪気持ち良さそうですね^^
神社に…いる!?なんかいる!?v-12
サリさんも時々何もない所で後ずさりしたり動かなかったり
家では、夜中に真っ暗な玄関に向かって吠えたりするんですTOT
君たちも怖いかもしれないけど
それを見ているお母さんも怖いんだよぉぉぉv-12(笑)

2015.12.28Mon 00:13 ≫ 編集
サリーmamaさんへ
ここ数日は寒くなったとは言ってますが
紅が日向ぼっこ出来るので、そんなに寒くないと思います。
ホントに寒ければ外になんか痛がらないですからね(笑)

私には見えない『何か』を見つけたんでしょうか!?@@:
いくら変なもん探しが趣味でも、本物の『変なもん』は
絶対にご遠慮したいです><
い、、、いや、この子たちの事だから
驚かせてやろう!って悪戯心でやってる…のかも?^^;
2015.12.29Tue 01:32 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする