だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおともだち ≫ お友達からのプレゼント♪

お友達からのプレゼント♪

それは19日の事、お友達のなぁみさんから
とても美味しそうな『お歳暮』頂いちゃいましたよ♪

うずらのプリンにケーキの詰め合わせ♡

151223-1.jpg

うずらのプリンは3種類お味がありましてね
シンプルなプレーンと、ポテト風味のもの。

そして一番驚いたのが、ゆり根が入ったもの!

プリンにゆり根…って、びっくりしましたが
うずらのこっくりとしたお味にホクホクのゆり根が絶妙にマッチして
とても美味しく頂きました^^

紅が寝てから頂いたのですが
鼻利きさんにはバレバレでした(笑)

151223-2.jpg

ケーキの方はお正月にゆっくりと、なんて思っていたけど
ひとつ開けようかなー♪
でももうちょっと我慢しようかなー、と格闘中(笑)

なぁみさん、ありがとうございましたー♪
クリスマスだから、ケーキ食べても良いですよねー^m^



そして22日、お友達のサリーちゃんmamaさんから
『お正月の淋しいテーブルを豪華に彩ってあげる』
セットを頂きましたー♪

ぼたん海老にイカの松前漬け。
紅にクリスマスプレゼントのおやつ付き!

紅は初めて見るぼたん海老に興味津々。

151223-3.jpg

もうおしまいって言っても、しつこくラップを舐めるので
『紅は食べられないんだから、いい加減にしなさい!』
って、海老を離したら

151223-4.jpg

こんな顔して恨んでました(笑)
海老以外にも良い匂いがしたのかなー?^m^

サリーちゃんmamaさん、ありがとうございましたー♪
こんなたくさんのぼたん海老にお会いしたのは初めてです。
後1週間したら、松前漬けと一緒に頂きますねー^^


でも、こんなに美味しいものばかり頂いちゃうと満足しちゃって
北海道に行かなくってもいいかー
って、思ってしまいそうになっちゃいますよ(笑)



151223-5.jpg

Happy Christmas☆





おともだち | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
わぁ♪プリン美味しそう*^^*

早いもので、、、もうすぐお正月ですね。
食卓の端っこに並べて頂けたら嬉しいですよー*^^*
それにしても…いつも可愛い紅君が
『うらめしや~』ってなっちゃった!?><;
サリーにも食べさせたことが無いのに執着していて…すみません~(笑)
『♪紅君には秘密のメッセージが伝わりましたね~^m^』byさり

いつか『食い倒れ』しに北海道に来て下さいね~*^^*

2015.12.27Sun 23:52 ≫ 編集
サリーmamaさんへ
プリン、美味しかったですよー♪

たくさんありがとうございましたー♪
mamaさんから頂いた海老ちゃん♡
どどーんとテーブルの中央に鎮座して頂きますよ!
端っこに置いたら『うらめし紅』がまたペロペロしに来ちゃいますから^m^

行くとなると、季節ごとに美味しい物がたくさんあるから
1年北海道で過ごさなくっちゃになりますねー!(笑)
行きたいなー、北海道♪

『伝わったよー\(^o^)/ どうしても欲しい時は「アレ」だね(^_-)-☆』by紅
2015.12.29Tue 01:22 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする