だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPおともだち ≫ おんなのこう?

おんなのこう?

紅はよく女の子に間違えられます。

優しい顔をしてるからとか、おとなしいからとか
理由はいろいろあります。

何回か会って 『え! 男の子だったの!?』 ってこともありました。

だったら女の子道を極めちゃえ!っていうわけではないですが
ピンクのジャンパーを着せてみちゃいました♪

CIMG1672.jpg

実はこれ、紅の姉弟 『チョコちゃん』 のママさんが
お友達ワンちゃんのために作ったもの。

ところがちょっと小さかったらしく
『どなたか着ませんか~?』 というお言葉に甘えて
頂いちゃったものなんです♪

昨日の夕方、宅急便のお兄さんが届けてくれました。

ワクワクしながら箱を開けたら
なんとびっくり!!!!!
ステキなシャツまで入っていたんです♪(勿論お手製。)
CIMG1664.jpg

子供服の裾を輪ゴムで止めるような
アバウトさはどこにもありません。
CIMG1660.jpg

この満足そうな顔を見てください!
CIMG1666.jpg

シャツの上からジャンパーを着させてみましたが
動きずらそうなことなど全くなくて、嬉しそうに歩き回っていました。

ママさん、本当に本当にありがとうございます♪
ジャンパーもシャツもとってもステキで、紅にはもったいないくらいです。
どんなに女の子に間違えられても、ジャンパー 着せて歩きますからね(笑)


CIMG1673.jpg
ホントだね♪






Comment

確かに・・・
おんなの“こう”ですね^^
ピンクのジャンパーもと~ってもお似合い♪って言ったら、
紅くんに怒られちゃうかもしれないけど、、、でも似合ってます^^
勿論、シャツも☆

チョコママさんの手作り服も、モデルの紅くんも
どちらも素敵です☆
紅くん良かったね♪
2011.01.26Wed 18:37 ≫ 編集
か・わ・ゆ・い
うちのローズより、紅くんの方がよっぽどレディーですよ(汗)。
でも、アイドルの条件は、中性的魅力が必要なんです!!
紅くん、バッチリ条件クリアですe-461

チョコママさん、やっぱり凄いですぅ~e-349
紅くんのBodyにJust Fit!
作り手にも、モデルにも、大きな拍手ぅ~~e-460
2011.01.26Wed 21:22 ≫ 編集
hamiさんところで、ジャンパーが紅ちゃん行きに決定してから、
紅ちゃんが着たところを想像してムフ♪って
なってたんですけど(笑)やっぱり可愛いーー♪♪
あっさりとピンクを着こなしてしまわれるとは!
こんなかわいいピンク着て足をあげてると思うとムフフ…ww

それにしても、シャツもジャンパーも相変わらず
ホレボレします…スバラC-。
ジャンパー一体どうなってんだ!ってのがすごく見てみたいです。笑
ほんとあったかそうで、紅ちゃんよかったねー♪

2011.01.27Thu 12:33 ≫ 編集
>イーグルmamaさんへ
本当に惚れ惚れしちゃうほどの作品で
チョコちゃんママさん!間違ってくれて感謝♪ って感じです(笑)

『男の子がピンクや花柄着たっていいじゃない』って思ってる私なので
これからもいろんな色を着させたいと思っています♪
次は唐草模様でしょうか。。。(笑)
2011.01.27Thu 17:01 ≫ 編集
>kuroさんへ
紅は半分女の子になっちゃってますから
中性的というよりニューハーフちゃんです♪

チョコちゃんママさん、プロ級ですよ♪
見た目のきれいさは勿論のこと
布端にはちゃんとロックミシンがかけてあって
細部まできれいに作られてますよ♪
2011.01.27Thu 17:28 ≫ 編集
>ばじりこさんへ
ねー、わりと着こなし出来てるでしょ♪
男の子もはじめは腰を下ろしてするんですよ。
去勢が早いと足上げを覚えない子もいるってお医者さんに言われました。
紅は半々くらいなんです。
きっと傍から見たら腰を下ろしてるときは女の子、
足上げしてるときは女の子!?って見えると思います(笑)

もう、輪ゴムで結んでるのが同じ人間かと思うと
恥ずかしくって隠れちゃいたいくらいですよ~(汗)

2011.01.27Thu 17:49 ≫ 編集
失敗なのに・・・(>_<)
こんな失敗の作品なのに褒めて頂いて・・
なんか恥ずかしいですよぉ・・(>_<)
ハイネックTシャツ・・ちょっと紅ちゃんに大きかったですね(-_-;)生地もちょっと薄めだし・・ん~やっぱ失敗だったー!今度ちゃんとしたのを作るからね♪でも紅ちゃんピンク似合うわ~(*^^*)今度は男の子だからって考えないで作るね(*^^*)
2011.01.27Thu 21:17 ≫ 編集
>hamiさんへ
ですから~ママさん、ご謙遜しすぎですって(*^_^*)
変だったりしたらちゃんと文句言いますよ(笑)
お尻まで隠れる洋服欲しかったんです♪
本当にありがとうございました。

え~!?また作ってくださるんですか?(ずうずうしいので断りません… 笑)
レースでもフリルでもリボンつきでも全然OKですよ(笑)
2011.01.28Fri 12:13 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL