だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおともだち ≫ 贅沢week

贅沢week

紅のお誕生日には
たくさんのプレゼントを頂きました。

紅の姉弟のチョコちゃんママさんから『 cocchino 』さんのお洋服!

いつもショップを覗いては、いいな~と思ってはいたものの
紅の体型では規格外でお直し必須。
もうしばらくしたらお願いしようと思っていました。

そんな 紅なのに
わざわざパターンを立ち上げて作ってくださったんですよ!

150914-1.jpg

すっごーーーいでしょ!!!
これでもう、夏の暑さも気になりません(笑)

手作りのささみジャーキーも頂いて
大喜びの 紅です。

150914-2.jpg



ちっちゃなお友達の雫ちゃんとティファちゃんのママさんからは
フードセット+食器用洗剤!

150914-3.jpg

トッピングに使える缶詰に、鹿肉とお芋。

どれも 紅の胃腸を気遣ってくださった
優しい食材の数々です。

サツマイモ大好きな 紅は
毎日大喜びでご飯を食べていますよ。
鹿肉はおやつにもなりそうなので、とっても助かります(笑)

洗剤は食器に残る ヌメヌメを取れるスグレ物。
洗った後のつるつる感はなんとも言えません。

150914-4.jpg



お友達のサリーちゃんママさんからは、救急箱!

150914-5.jpg

あったらいいなと思っても
なかなか買えなかったものの1つです。

それに、サプリの数々。

紅は開封もしていないのに、グルコサミンを食べたがったので
1つあげたらとても気に入ったらしく
『もっと食べるー!』と、袋ごと強奪して行く始末。

どうも足腰強くして
金魚やトカゲの生態観察に専念したいらしいです(笑)

150914-6.jpg

誕生日からずっと
おやつにジャーキーを食べ
サツマイモのトッピング付き夕ご飯を食し
デザートにグルコサミンを頂くという
贅沢weekを過ごしている 紅です。

皆さま、本当にありがとうございました♪





おともだち | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
カッコいいシャツ着ておやつがいっぱい!!
贅沢Weekを満喫していますね*^^*
生物学者さんはお外で探検もしますからね☆(ほんとかな?笑)
ぜひぜひ足腰鍛えて下さい!!^m^
そして楽しい夢を沢山見てね♪

『毎月お誕生日があると良いのにねー\(^o^)/』byさり
2015.09.18Fri 11:01 ≫ 編集
サリーmamaさんへ
グルコサミン、紅に大好評でしたよ♪
毎日夕ご飯の後は、冷蔵庫の前で
『早くちょうだいー!』って待ってました(笑)
昨日で終わってしまいましたが
今日からはイーストスリムをトッピングし始めましたよ。
まだまだ贅沢は続きますよ♪ ありがとうございました^^

『すっごく足腰強くなったし、胃腸も強くなっちゃうから
もう少ししたら秘境で未知の生物を発見しちゃうかもねー^^v』by紅
2015.09.20Sun 01:13 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする