だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ ビズラの子

ビズラの子

真夏の気温36度のドッグラン
NEC_0155.jpg
昼間の11時に来るワンちゃんなんかいるはずも無く・・・

走る気なんかない犬1匹・・・
NEC_0161.jpg


それから2ヶ月
小雨の中、行って参りました。


こんな天気だから誰もいないと思いつつ、たどり着けば数頭のワンちゃん。
しかし全く相手にされず、紅も近寄りもしない・・・。

早めに帰ろうかなぁ。。。

と思ってるそばで、落ちてたボールに興味を持ち
楽しそうに一人遊びを始めました。
-1CIMG0616
おもちゃに食いつくなんて珍しいんです。

そしたらにじり寄ってくるパピーが1匹!!!
-2CIMG0620

追いかけられて
無題

ベンチの下へ・・・
CIMG0626.jpg

-3CIMG0623

ビズラという犬種でポインター系の鳥猟犬だそうです。
まだまだ知らない犬種がたくさん・・・
CIMG0629.jpg
4ヵ月半でとっても元気!

遊んでもらってよかったね❤
-4CIMG0618



CIMG0632.jpg
もう銀杏が色づいてました。



Comment

ピズラって
初めて見ました。一瞬、アイリッシュの子かと思いました~。
珍しい犬種っていっぱいいますね~。

年下の子に追いかけられてベンチの下にはいってしまう紅ちゃんかわいい♪
うちは追いかけられるとテンションすっごくあがるんです。
すっごくうれしそうに逃げ回ります。謎です。笑


2010.10.22Fri 13:06 ≫ 編集
Re: ピズラって
遠くから見ると一瞬「アイリッシュ!?」って思いますよね。

紅も追いかけられるほうが好きなんですが、
今回はなんだか戸惑ってました(*^_^*)

普段は「僕の速さに追いつけるかい~!」とでも言ってるんでしょう(笑)
2010.10.22Fri 17:18 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL