だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPおともだち ≫ バレてたね(笑)

バレてたね(笑)

先日、お友達の なぁみさんから
お届物がありましたよー。

何かな?何かなぁ?って開けてみましたら

バッグー♪

紅へのプレゼントですよ。

150806-7.jpg

ある時はバッグとして使え
そしてある時は広げても使えるという
2WAYで使用できるスグレ物!

こういうの欲しかったんですよねー♪


非常食を入れてもいいとの事で
どれだけ入るか試してみたら
頂いたお水やマナー袋の他に、
予備のリードやぺったんこボウル
それに2kgのフードも入りましたよ!

まだ余裕があったので
お洋服やおやつも入れられそう。

結構な収納力に感動です。

150806-8.jpg

紅にバッグを背負える力があればね(笑)


そして私にも、お掃除セットー!

150806-9.jpg

ねー、
綺麗なとこしか写真に撮ってなかったから
バレないと思ってたのに・・・。

逆に言えば、
いつも同じとこしか写ってないから
バレバレだったんだねー(笑)


なぁみさん、ありがとうございましたー♪
他も写真が撮れるように綺麗にしまーす。


150806-10.jpg





おともだち | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
紅くん、喜んでお迎えしますよ~^^v
背負うのが大変そうなので、キャスター付けてあげますよ^^
その為にも、先ずは私が紅くんのところに行かなくちゃ!ですね^^v

万が一!っていう時がこないのが一番なのですが、
もしも!の時にアレルギー持ちでも心配ないように
準備しておけるバッグがあるといいかな~と思って。。。
(それ用ではないのですが、、、^^;)
バッグカラーのレッドとブルーを見た途端
紅くん用と女の子のお友達用に!って思わず手に取っちゃってから
用途を勝手に決めちゃいました(ネタばらしぃ~・笑)

いつもきれいにしている紅くん家なので、必要ないかなぁ~と
思ったお掃除セット?ですが、送りつけちゃったので
使ってやってくださいです^^
液晶画面に付いた紅くんのよだれ拭きとかぁ~にでも(笑)
2015.08.07Fri 08:59 ≫ 編集
なぁみさんへ
備えあれば憂いなし!ですもんね。
人より物持ちだし、特にフードは何でもいいわけでもないし
家出セット(笑)にしておけば、このまま車にも乗せられるし
あれがない、これがないって探さなくて済むので、本当に助かります。

写真に写ってないところは、ホント見せられないので
(特に私の部屋・・・笑)
いらっしゃる時は必ず10日以上前にご連絡ください。
お掃除セットで、必死に掃除しますからね(爆)
ありがとうございました^^

『わぁ、mamaさん、キャスター付けてくれるのー?ヽ(^。^)ノ
だったらフードは10kgくらい持っても平気だね♪
あと、あのおやつに、このおやつに、そのおやつも持てるねー。
あー、早く家出したいなぁ♪^^v』by紅
2015.08.08Sat 02:37 ≫ 編集
No title
うわ~、すっごくいっぱい入るのねぇ~!
お弁当詰めてぇ、お着替え入れてぇ、カメラ入れた?
あと・・・サングラスにお帽子も!
さあ、北海道に向かって出~~発!
待ってるよ、紅くん!
2015.08.20Thu 15:55 ≫ 編集
kuroさんへ
ぼく、寒いのも苦手だけど暑いのも苦手^^;
こっちより涼しいし、遊ぶとこもいっぱいあるから
お出かけしてみようかなー。
熊さんと仲良くできるかなぁ?
鹿さんともお友達になれるかなぁ?
お泊りした時は、パンいっぱい食べさせてね^m^by紅
2015.08.21Fri 01:56 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする