だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ ぼくは毎日

ぼくは毎日

何故かお母さんに
上から撮られてしまいましたが

150629-1.jpg


ぼくは毎日、いいこです。


じぃじの作ってくれたランでは
いつも 『トカゲさん探し』 してるんだよー。

150629-2.jpg

ランだけど走ったりするとトカゲさんが逃げちゃうから
ぜーーーったい、走ったりしないんだ!

出来ることなら、芝のお手入れをもうちょっとしてくれると
探し易くって嬉しいんだけどなー。


お庭で遊ぶときだって
花壇には入ってなんかいないよ。

お約束だからちゃんと守ってるんだー。

150629-3.jpg

ほらね♪
入ってないでしょー。


毎日、金魚さんの観察は続けてるよ。

150629-4.jpg

『もう飽きたから、行こうよ!』って、お母さんはいつも言うけど
この楽しさが解らないなんて、ホントぼくには理解できない。


リードが絡まって動けなくなっちゃったり

150629-5.jpg

かまってもらえなくって
ちょっと淋しい時もあるけど

150629-6.jpg

お母さんの言うことを、適当に 聞き 流しながら
毎日いいこで過ごしているよ。

150629-7.jpg





| Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
トカゲさんが驚かないように、ジーっとしてるなんて
ホントに紅くんは良い子ちゃんですね^^

花壇にだって(後ろ足は)入れてないいしね。
猫除けの網にだって、手も口もつけないで観察できるなんて!
ウチの赤毛兄妹には無理ですよー。

良い子の紅くん、笑顔も良いですよー♪
2015.06.30Tue 20:51 ≫ 編集
なぁみさんへ
エヘヘ♪ 褒められちゃったーぁヽ(^。^)ノ
これからも頑張って良い子にするからね見ててねー♪by紅

ホント、変なこでしょー?(笑)
花壇は『これならOK!』って、自分で決めちゃったんですよ。
まぁ穴掘りするでもなく、草花を踏み荒らすわけでもなく
ただただ「何か」を探したいだけだからいいんですけどねー。

金魚もいつになったら飽きるのやら・・・。
紅の事だからそのうち、「金魚観察日記」なんてのを
出版する気かもしれませんよ(笑)
2015.07.01Wed 02:09 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする