だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ かまってちゃん

かまってちゃん

ミモザの剪定をしましたよ。

お友達わんこちゃんのように
お手伝いしてくれればいいのに
こういう事には全く興味を持たない 紅は
ただ、ボーっといるだけです。

150624-1.jpg

それだったらそれでいいのですが
人が忙しくしてたりすると
基本 『かまってちゃん』 の 紅は
あの手この手で気を引こうとします。


150624-2.jpg

甘えてみたり。


150624-3.jpg

騒いでみたり。


150624-4.jpg

すねたり。


150624-5.jpg

いいこになってみたり。



普段構おうとすると逃げるくせに
ホント、めんどくさい性格です。(誰に似たんだか・・・。)


150624-6.jpg

一枝移動するたび、紅を構いながら
どうにか剪定し終わりましたよ。

これでまた来年も
いっぱいの花を咲かせてくれることでしょう。




150624-7.jpg

……あなたってこは……。





| Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
『わぁ♪紅くーーーんっ!お宝の山ーっ\(^o^)/』byさり
…ってサリーなら飛びつきそうな光景ですが(笑)
紅君の興味はお母さんなのね~可愛い*^^*
一生懸命色んな表情を見せてくれて疲れちゃったかな。
サリさんも構われると逃げるくせに
ほっとくと『見て見て!(;O;)』ってうるさい子ちゃんに…ーー;
ん~…誰に似たんでしょ?(笑)
2015.06.24Wed 08:16 ≫ 編集
サリーmamaさんへ
そんなに構って欲しいのに
鼻先に枝を何度も持って行ってもそれは無視・・・ーー:
プイッ!って顔を背けるんですよぉ。
んで、手が空いた途端の手のひら返しは冷たすぎますTT

サリーちゃんと紅の共通する誰かって言ったら・・・!!!
も、もしや『おばあちゃんず』に似てる!?(笑)

サリーちゃん、来年はお手伝いに来てねー♪
ミモザの枝は柔らかいからいっぱい遊べるよー^^
2015.06.25Thu 01:54 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする