だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおともだち ≫ ごちそうさまー♪

ごちそうさまー♪

先日、紅の姉弟のチョコちゃんのおうちから
美味しいアスパラが届きましたー♪

150512-1.jpg

比較対象がないのでイマイチ大きさが解らないですけど
普段、我が家が目にするアスパラの2倍は余裕である大きさです。

150512-2.jpg

早速、焼いて頂きましたよ。

お野菜大好きな 紅は
調理する前からソワソワ、ソワソワ。

150512-3.jpg

一生懸命良いこちゃんアピールをしてました(笑)

150512-4.jpg

そして次の日はフライ!

シンプルに焼いたのは
甘さがギューーーっと凝縮されて美味しいし
フライはジューシーさが加わってホコホコ。

素材がいいと、何をしても美味しいんですねー♪


ママさん、ありがとうございましたー。
紅にもちゃんと忘れずにあげましたよー(笑)

150512-5.jpg

毎日、大好きなアスパラのトッピング付きで
紅も大喜びです^^



おともだち | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
美味しいアスパラ。我が家にも♪
フライという手もありましたね~美味しそう*^^*
ワクワクしながら待っている紅君ったら
かぁ~わいいですー!美味しいトッピング良かったね!!
あー@@; サリーにあげるの忘れてましたー(+o+)
紅君!サリには内緒にしてね☆(笑)
2015.05.13Wed 23:02 ≫ 編集
No title
ほんとだー!フライ!美味しそう~!
うちはいつも茹でてマヨマヨとか~、ベーコン巻とか~肉巻きとか・・今度はフライ、天ぷらとかにしてみよう!(笑)
草食男子の紅ちゃん、アスパラ美味しかった?(笑)
お電話で、紅ちゃんがアスパラが大好きと聞いたので、チョコとレートにもあげたら、美味しそうにパクパク食べました!好きだったんだね~。。もっと早く気付いてたらもっと食べれたのにごめんねって感じです(笑)
紅ちゃん、チョコとレートに美味しいお野菜教えてあげてねー(≧◇≦)
2015.05.14Thu 22:26 ≫ 編集
サリーmamaさんへ
ホント、甘くて美味しいアスパラですよねー^^
紅も毎日のように美味しいトッピング付きで大喜びです♪

mamaさんでもサリーちゃんにあげるの
忘れるときがあるんですかー?@@
サリーちゃんの豪華トッピング付きのウマウマは
紅に知れるとブーブー文句言われそうなので
我が家ではゼーッタイの秘密なんですよー(笑)
2015.05.15Fri 00:44 ≫ 編集
チョコママさんへ
天ぷらと悩んだんですけどね、フライ美味しかったですーぅ^^
紅は好きなものは先に食べるタイプのようで
フードの上のアスパラをついばむように一生懸命食べています(笑)

チョコちゃんとレートちゃんは今まで食べていなかったのですかー?
紅に言わせたら『それはもったいないー><』って言いますよ!
あ、でもきっとサツマイモはふたりの方が食べてるかも!?(笑)
本当にたくさんありがとうございましたー♪
2015.05.15Fri 01:12 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする