だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ 久しぶりに3人で

久しぶりに3人で

150408-1.jpg

2日の木曜日、紅と ばぁばと3人で
お花見散歩をしてきましたよ。

まずは近所の市の施設のしだれ桜から。

150408-2.jpg

ちょうど満開になっていて
一面綺麗なピンクに染まっていました。

150408-3.jpg

途中、ご近所さんの桜をお借りして
お写真撮ったりしながら、いつもの川まで行きました。

150408-4.jpg

ここで 紅には 「マロ」 になってもらいましたよ♪

150408-5.jpg

その途端、小さな女の子に
『可愛いー♪』 って言ってもらったり

通りすがりのおじさんに
『桜の眉毛つけてるんですか?』って聞かれたり(笑)

150408-6.jpg

この日は25度近くもあって暑かったのですが
お天気の良い中、みんなでお散歩が出来て楽しかったねー。


150408-7.jpg

マロ眉、いつまで付けていられるだろう? 
と、取らないでいたら
お昼ごはんを食べ終わっても
気にしてませんでしたよ(笑)



次の日から強風が吹いて
桜はあっという間に散り始めてしまいました。

そして今日は

150408-8.jpg

春雪。





| Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
凄い立派なしだれ桜ですね~^^
紅くん地方は、すっかり色のある季節になりましたね。
って思っていたら、昨日の東京の気温がイグシェリ地方の最高気温より
低かったと聞いて、びっくりしましたよ。
紅くん、こたつが恋しかったんじゃないですかー?

気にせず桜マロ眉を付け続けたところが紅くんらしくて可愛いです^^
ってか、、、気にしてないというか、気に入っていたのかもですね~^m^
2015.04.09Thu 20:50 ≫ 編集
なぁみさんへ
今年の桜は潔くて、あっという間に咲いて散っていきました。
昨日は「寒い」って予報だったけど
まさか雪が降るとは思ってもみませんでした。
朝起きて目が・・;でしたよ(笑)
紅のおコタは未だに健在!暑くっても入って寝てますよーー;

桜マロ眉はね、行きかう人に「可愛い、可愛い。」言われて
ご機嫌さんで歩いていたから、まんざらじゃなかったみたいですよ^m^
紅はおだてりゃ木に登るタイプです(笑)
2015.04.10Fri 01:47 ≫ 編集
No title
紅くんもマロ眉仲間だ~ ^^♪
是非、是非 この隣にティちゃんを座らせてください。
2日は、天気も良くてお花見日和でしたものネ。
我が家の周辺の桜も、あっという間に散ってしまいました。

・・・私のおこたも、まだ健在です・笑
2015.04.11Sat 00:11 ≫ 編集
No title
紅君ご一家にも春爛漫♪
笑顔がいっぱい咲きましたねー(*^_^*)
マロ眉でニッコニコの紅君。
ご機嫌さんなのがよーーーく解りますよ^m^
急に真冬に戻ったりする天気が続いていますが
おこたも上手に活用して、風邪をひかないように
気を付けてくださいね^^
2015.04.11Sat 09:16 ≫ 編集
sizuさんへ
是非是非お隣にお座りくださいませー^^
何でしたら、茶饅頭にもなりますけど?(笑)

4月に入ってから、お天気が安定しませんね。
紅はお散歩出来ないので、近所ドライブばっかりしていますよ。

我が家のおコタは、寒がりぼっさんのために
GWくらいまである予定・・・です^^;
2015.04.13Mon 02:00 ≫ 編集
サリーmamaさんへ
雨の合間を縫って、お花見できましたよ♪
甘やかされて育ってしまった紅は
誰でもかまってくれれば大満足!
ちやほやされて、上機嫌でしたよ^^;

あと2日はお天気が悪そうな紅地方。
それを過ぎれば、やっと落ち着きそうです。
おコタは、暖かくってもしばらくは必需品ですけどね^^;
2015.04.13Mon 02:09 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする