だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ 行ってー、来てー。

行ってー、来てー。

ちょっと前のお話。
お彼岸だったので、田舎に行ってきましたよ。

まずは、相変わらずのお出迎え。

150330-8.jpg

いつものようにご挨拶を済ませてから
紅と一緒にお散歩へ。

でもこの日はちょっと違う。

ロングリード持参で来ましたよ!

150330-9.jpg

いつもここ↑でジャンプして遊んでるのですが
ロングリードだったら、もっとたくさん遊べるかなーと。

「遊んでおいでー!」って言ったら
こんな急なところまで行ってました(笑)

150330-10-1.jpg

草の中を行ってー、来てー。

150330-11.jpg

坂道を行ってー、来てー。

150330-12.jpg

こそーっと、柴ちゃんのご様子伺いしてみたり(笑)

150330-13.jpg

紅、楽しい?
楽しければ嬉しいなー。

150330-14.jpg

なんて思ってたのに
スタスタ歩きだしたかと思ったら

150330-15.jpg

・・・もう、いいんだって・・・。

150330-16.jpg

そうね、もっと遊べばいいと思うけど
紅にしたら動いた方だよねー・・・(笑)





| Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
紅くん(の運動)は、とってもエコなんですね^^

『こそーっとね。』姿、最高ですぅ~♪
気にはなるけど近くまで行くには・・・・って感じかな?

「脱・こたつむり」の季節がやってきましたね~^^
動きのある紅くんを見るのは久しぶりのような気が。。。(笑)
2015.03.30Mon 20:54 ≫ 編集
なぁみさんへ
いつも思ってるんですけど、エコなんでしょうかー?
ちょっと動いただけで満足の高燃費なのか
山ほどの充電(お昼寝)しても、ちょっとしか動けない低燃費なのか
紅を見るたび考えてしまいます(笑)

> 『こそーっとね。』姿、最高ですぅ~♪
石垣と植え込みの陰からってのがいいでしょ♪
いつか近くに行けるといいなぁ。

今冬はホント、おコタから出てこなくって
そのうち紅菌が生えて増殖するんじゃなかろうかと思ってました(笑)
なので紅が動いてるの、私も久しぶりに見ましたよ^^;
2015.03.31Tue 02:13 ≫ 編集
No title
柴ちゃんに吠えられても紅君の尻尾が下がっていませんよぉ^^
もしかして怖いのは柴ちゃんの方かもっ!?(^m^)
なんて思っちゃいました。
自然の中にいると行動範囲を広げたくなるのかな^^
草の中の行ってー♪来てー♪
紅君のペースで楽しんでいるのが良いですね。
2015.04.01Wed 19:08 ≫ 編集
サリーmamaさんへ
多分ね紅、柴ちゃんが繋がれていて
自分のとこまで来れないの解ってます!(笑)
もう少し近くまで連れては行けるけど
その先は『絶対イヤ!』って、後ずさりして逃げます^^;
2~3年したら、ご挨拶出来るかなー?(笑)

もっと飛びまわって大はしゃぎで遊ぶ姿を想像していたんですけど
まさか自分から帰るとは思いませんでしたーー;
でもうちの方にはない自然の中で遊べるので
紅もここは好きみたいですよ♪
2015.04.03Fri 01:51 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする