だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおともだち ≫ せつなくて

せつなくて

お友達の 真っ黒姉妹ちゃんのおうちから
美味しい春が届きましたー♪

150212-1.jpg

宝石のように光り輝くいちごです。

酸味の押さえられた優しいお味の あきひめ(上)と
ジューシーで果肉のしっかりした ふさのか(下)。

いちごって見ているだけでも幸せ気分になってしまいますが
そのうえ食べ比べが出来るなんて、なんて幸せなんでしょー♪


そんな幸せ気分を 紅にもおすそ分け。

150212-2.jpg


いちごは大好きなのに
何故か切なーいお顔になっちゃう 紅(笑)


150212-3.jpg


「いちごってせつないよねー。」


150212-6.jpg


「我慢してやっとOKが出て食べられても」


150212-4.jpg


「お口に入れるとすぐなくなっちゃう。」


150212-7.jpg


「それでまた、いーっぱい待たされちゃう。」


150212-5.jpg


「こんなに美味しいのに、せつないのは何でだろう。」


しばらくは、切ない日々を送りそうな 紅ですよ(笑)



sizuさん、美味しいいちごをありがとうございましたー。
いちごと一緒に、心にも春がやって来てぽかぽかです♪





おともだち | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
今年も♪ 一足早い春を楽しんで頂けているようですネ ^^♪
豊富な種類の苺の中から、どなたにどの種類の苺が届いたのかは☆
教えて頂いてはじめて知る事が出来るので、
ひそかな楽しみだったりします・笑

せつないお顔の紅くん ^^
その隣にてぃちゃんがいると・・・。
いや、この子は忠犬なので、雫がいると・・・。

一瞬で横取りされるですよ♪
せつないお顔から、うなだれちゃうかもネ (*^m^)o==3
2015.02.16Mon 18:17 ≫ 編集
sizuさんへ
今年も美味しく頂いてまーす^^
農園の方は、何種類もある中から
吟味して送ってくださっているのですねー。
どちらの苺も丁寧に扱われていて
愛情がいっぱいこもっているのが解ります。
sizuさんの苺予想、当たってましたかー?(笑)
本当にありがとうございましたー♪

『雫ちゃん、コソドロさんなの?
うちのお母さんから盗めたら、ボク弟子にしてもらおー!』by紅
2015.02.17Tue 01:42 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする