だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPhandmade ≫ 母のお教室 ‐resumption

母のお教室 ‐resumption

そういえばあれってどうしたんだろう?
って思っている方や

すーっかり忘れちゃってたわぁ
っておっしゃる方もいらっしゃるであろう

メタルエンボッシング。


どうにか続けておりましたー。


150130-1.jpg


早く仕上げなくちゃなーと思いつつ
仕上がらないままどんどん溜まっていく作品たち。

なかなか手を付けられなかったのですが
やっと少しづつ仕上げられるようになりましたので
また作品の記録がてら、アップしていきたいと思います。


150130-2.jpg
<来月続きをするので、必死で作った今月の作品>


ちなみにお教室の方も、まだ終了しておりません。

11月か、12月か(もう解らなくなってきてる・・・。)
今年いっぱいかかります。


150130-3.jpg

それまでの間、さらーっとお付き合いくださいませ。





handmade | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
楽しみにしておりました(*´ω`)
羽に螺鈿が埋め込まれたかのような蝶。素敵です!!
課題があると時間に追われて大変だと思いますが
応援していますー\(^o^)/
↑『何の役にも立ちませんけどねー』byサリ
これからも楽しみにしていますねー♪


2015.02.02Mon 14:44 ≫ 編集
サリーmamaさんへ
楽しみにして頂いて、ありがとうございますー^^;
mamaさんのような方がいらっしゃってくださるだけで
これからも頑張って続けていく力になります!

羽に螺鈿・・・、そう!はめ込んでますよー^^v
蝶を飾る作品は出来ていたのに、これを作らなかったばっかりに
中途半端で1年置きっぱなしでした^^;
やっと完成♪と言いたいところですが、まだ貼ってませーん(笑)
2015.02.04Wed 01:31 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする