だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおともだち ≫ スグレ物

スグレ物

先日、チョコちゃんとレートちゃんのママさんから
紅に素敵なお洋服が届きましたー!

150126-1.jpg

デザインから全てママさんのオリジナルなんですって。

細かいところまで丁寧に作られていて
洋裁の苦手な私からしたら
もう、神業としか言いようのない作品です。

150126-2.jpg

カバーオールを着るのは初めての 紅。

最初のうちは、生地の音も気になって
動きがぎこちなかったものの

150126-3.jpg

しばらくしたら、椅子にも座れるようになりました

150126-4.jpg

寒がりな 紅ですが
これを着ていれば大雪が降ってもへっちゃら!
(・・・な、気がします 笑)


ママさん、ありがとうございましたー。

おしゃれカバーオールを着たら
なんだか、紅でも凛々しく見えますよ。

150126-5.jpg

防寒や防水だけでなく
『根性無し』もカバー出来るスグレ物なんですねー(笑)





おともだち | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
チョコがパンパンで着れなかったこの服も紅ちゃんはまだまだ余裕があるんですね~^^; 紅ちゃんが着れて良かった!これを着て雨降りでもお散歩・・?
ん~~やっぱりお散歩は天気がいい方がいいよね!これを着てゆっくりお昼寝してねー!^^
2015.01.27Tue 20:19 ≫ 編集
チョコママさんへ
ちょっと前に、アイリッシュのパピーちゃん(♀)と会ったんですけど
半年のこに既に体高も体重も大幅に抜かれてました^^;
規格外に小さい、もやしっ子紅ですからモニターさんは出来ないですけど
こんなところでお役に立てて嬉しいです♪
これからもどんどん小さく作ってくれていいですよー(笑)

ママさんのこれからのご活躍、応援してますねー\(^o^)/
本当にありがとうございました^^
2015.01.29Thu 01:13 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする