だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ ちゃちゃっとね

ちゃちゃっとね

ワクチン接種に行ってきました。

150120-1.jpg

いつもは混んでいるのに
今日は珍しく患者さんが1匹もいません。

なのでなんだかとっても静か。

150120-2.jpg

いえいえ、先生の出勤日は
事前にちゃんと確認済みですよ。

注射が怖くないなんて、さすが5歳!

じゃぁ、ちゃちゃっと済ませてきましょうね。



・・・ちゃちゃっと、ちゃちゃっとちゃちゃっ・・・。


『ホントに紅ちゃんは怖がりだねー。』
って、最後に先生が申されたのは言うまでもありません。


おしまい。




大腸炎から2ヶ月ぶりの病院でしたが
『体調も皮膚の状態も良いですねー。』
って、先生に言っていただけましたよ。

体重は18kg弱位になってるかなーと思っていたのですが
思ったほど増えていなくて、16,9kgでした。

まぁ、元気なので良しとしましょう。





| Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする