だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPおともだち ≫ 福が来た♪

福が来た♪

4月の血便から始まり、1年の大半体調の悪かった 紅ですが
どうにか元気に年を越せそうです。


調子が戻ってきたのをきっかけに
思い切ってフードを変えてみました。

変えた途端、とても良いウ○チになって
フケもほとんど目立たなくなりました。

そして耳のタダレも良くなってきて
半年ぶりに、耳の奥が見えるようになりましたよ。

まだ今のフードにして数週間ですが
しばらくはこのまま様子を見ようと思っています。

141229-1.jpg

胸にナイショのおハゲはあるけど
取りあえず良い感じなので、良かった良かったです。


そして良いことは続くもので
お友達の サリーちゃんmamaさんから
美味しい福袋が届きましたー♪

141229-2.jpg

昆布巻きと帆立ですよ!

帆立はとっても大きくってびっくり!!!@@
紅の手のひらと同じくらいあるんですもん。

昆布巻きも美味しそうだったので
『ちょっと食べようか?』 って、ばぁばに言ったら

『お正月まで待ってなさい!』 って・・・。


141229-3.jpg

地味ーぃにお正月を過ごそうと思っていたら
思いがけず、豪華に過ごすことが出来そうです。

mamaさん、ありがとうございましたー。
あと2日、静かにいい子で 『マテ』 してまーす(笑)


それから 紅にお手紙も届きましたー。

141229-4.jpg

しかしこのことを彼はまだ、、、知・ら・な・い・・・(笑)



そんなこんなで、1年が過ぎようとしています。


いつも優しく見守ってくださっている方
ありがとうございます。

いつも優しく声を掛けてくださる方
ありがとうございます。

ご縁があって、お友達になってくださった方
ありがとうございます。

根性無し親子ですが
これからもどうぞ宜しくお願いします。


141229-5.jpg


いろんなところに
いろんなワンちゃんがいて
いろんな想いの人がいて・・・。

どうか1日1日が、穏やかにすごせますように。





おともだち | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
やっと紅君に合いそうなフードにたどり着きましたね~\(^o^)/
このまま症状も落ち着きますように!!!
安心して年越しが出来そうで 良かったです~(´▽`*)

ホタテと昆布巻きはほんの少しですが 
おせちの彩りのひとつに添えてお楽しみ頂けたら嬉しいです♪
『ウチのお母さんなんか、「まって!」と「はやく!」ばっかりなの
サリには待たせるのに、自分は待たないんですよ~<`ヘ´>』byさり

今年もお世話になりました。
来年もサリー共々どうぞよろしくお願い致します~m(__)m
2014.12.31Wed 11:08 ≫ 編集
サリーmamaさんへ
変えるの少し早いかな?とも思いましたが、変えて良かったですー^^v
耳は茶色い耳垢じゃなくてリンパ液が出でで
コットンやガーゼで拭くのも傷ができそうなくらい酷かったので
仕方なく私の指でずっと拭き掃除してました^^;
見通しがたって年越し出来るのでよかったですー。

本当に美味しそうなものをありがとうございましたー♪
一晩寝たら、マテ解禁ですよ!!!、、、って
すっかり自分が貰った気になってるばぁば、まだ解凍してないじゃなーい!><

こちらこそお世話になりました。
来年も(あ、今年になってる)こたつに埋没しっぱなしの紅ですが
少しは出てこさせますので、よろしくお願いしまーす<(_ _)>
2015.01.01Thu 00:16 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする