だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ 赤ちゃん紅ちゃん。

赤ちゃん紅ちゃん。

もう、2ヶ月も前の事。

荷物の整理をしていたら、こーんなものが出てきましたよ。

141106-1.jpg

紅が我が家にやって来たときのベッドです。


141106-2.jpg

shopのお姉さんが、ずっと使っていたからと
持たせてくれたものの1つでした。

他にもケースの中で遊んでいた
(・・・かどうかは、紅なので甚だギモンな)おもちゃと
フードボウルも頂きました。

141106-3.jpg

5年たっても健在なおもちゃ(笑)
(フードボウルも探せばどっかにあるはず。。。)


ベッドを こそーっと部屋に置いておいたら
なんとも器用に

141106-7.jpg

むりくり入ってます(笑)


紅ちゃん、赤ちゃん返りですか?

141106-4.jpg


そんなこと言ってる割には
気持ち良さそうに寝てますよ。

141106-5.jpg


この日以降、おっきな赤ちゃんの日々が続いています(笑)





| Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
パピパピの紅君!かぁ~わいいっv-238
いつもと違うと「へんなもん」チェックをする紅君も
久しぶりのベットの事はちゃんと覚えているんですね*^^*
紅ちゃんのお昼寝はどんな夢を見るのかな( *´艸`)
2014.11.08Sat 10:08 ≫ 編集
サリーmamaさんへ
ほぼ5年ぶりのベットだったので、大騒ぎすると思いきや
なーんのためらいもなく、匂いも嗅がず寝ちゃったんですよ@@
びっくりするやら可笑しいやらで笑ったら
『笑わないでよぉ~。』って顔をされちゃいました^m^

ベットが紅の「ライナスの毛布」で、精神的にも落ち着くのなら
処分しないで取っておこうかなーって思ってます。

『可愛いねー♪って、みんなにいっぱいナデナデしてもらう夢見ちゃったぁ^m^』by紅
2014.11.09Sun 01:38 ≫ 編集
No title
ぎゅうぎゅう!!って体、むりくり丸めてる~e-454
「変なモンチェッカー」の紅王子が、ためらいなくねんねしてる~~e-350

赤ちゃん紅くん、可愛すぎておばさんはもう、メロメロよんe-349
2014.11.13Thu 18:55 ≫ 編集
kuroさんへ
サイズの合っていないベッドに寝続ける根性ったら
さすが紅って感じです!

あんな小さいベッドに、よくもまぁ器用に寝るなーと感心しますよ。
そんなにこれが好きなら、同じサイズの同じようなベッドを
買ってあげてもいいかとちょっとばかし思いましたが
紅の事、絶対他のじゃ寝ないと思うので買ってあげません^^v
2014.11.17Mon 21:06 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする