だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおともだち ≫ 魔女さんとおじゃがさん。

魔女さんとおじゃがさん。

もう、10日ほど前になりますが
可愛らしいハロウィン魔女さんが
ぱぴゅーんと飛んでやって来ましたよ♪

141029-1.jpg

チョコちゃんママさんお手製ですよ。

小さーい小物の数々も、とても丁寧に作られていて
びっくりするのと同時に感動してしまいます。

1体でも可愛いですけど、2体揃うとそれぞれの性格まで表れるようで
ホント、見ているだけでニコニコしてしまいます^^

なかなかUPできなかったのですが
ギリギリセーフで記事にできましたよー。


せっかくなので、紅にも仮装(?)してもらいました。

141029-2.jpg

今年はあるもので済ませちゃいましたー(笑)


でも、可愛らしい魔女さんたちがいらっしゃるので
いつもより華やかです♪

141029-3.jpg

!!! そんなことされては大変ですから
お写真撮ったら、ソッコー安全な場所へ移動しましたよ。

チョコちゃんママさん、ありがとうございました。
大切に飾らせて頂きますねー♪


そして先日は、kuroさんからお届物が!

141029-4.jpg

見るからに美味しそうなジャガイモと
紅をも虜にする、ビオラさんの美味しいパン♪

早速、ジャガイモを蒸してみたら
紅の食べたい光線の凄いこと!

141029-5.jpg

『目を離したら、目の前からなくなっちゃうかも!?』
とでも思ってるんでしょうか、
一瞬たりとも目を離さず凝視してました(笑)


141029-6.jpg

心優しい母は、ちゃんと 紅にもおすそ分けしてあげましたよ。
もちろん、紅が思ってる以上に 『ちょっぴり』 ですけどねー(笑)


kuroさん、ありがとうございました。
パンもジャガイモも、美味しく頂いてまーす♪





おともだち | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
紅ちゃんすご~い!ドールさんの横に座ってるー!
チョコレートでは考えられない事だわ!

ママさんはあるもので済ませたって言ってるけど、
マフラーをちゃんと巻いたままで居る事が凄い!
チョコだったらむしり取ってるわよ~(笑)

ジャガイモさんも良かったね!
十勝のは最高だからちょっとでも美味しかったでしょ?
紅ちゃん良い子だからきっとまた貰えるからねー!(笑)
2014.10.31Fri 20:29 ≫ 編集
チョコママさんへ
ドールさんたちには、玄関でお客様をお出迎えして頂きましたよ!
ママさん、ありがとうございましたー♪

紅、おさげのドールさんが持ってる箒が気になって
これでもソワソワしてるんです^m^
いろんなものがある中で、何故箒なのかは???
今でも箒が欲しいって訴えてます(笑)

ジャガイモ、本当に美味しいですね。
美味しいものがいっぱいの北海道、羨ましいですよー。
2014.11.02Sun 01:15 ≫ 編集
No title
魔女さん達とスリーショット★
サリさんとは怖くてできませんでしたー^^;
可愛くハロウィンを演出してくれましたね*^^*

紅君の熱視線でおじゃがさんに穴が開いちゃいそうですね(笑)
見つめるだけで手(口)を出さない所が偉いです!!
プクッてふくれたお口も可愛くて大好きですよ*^^*
ちょっぴりずつでも 何回も貰えたらいっぱいになるからね★
ガンバレですよ~(笑) 
2014.11.04Tue 19:53 ≫ 編集
サリーmamaさんへ
魔女さんの持ってる箒が気になって
オスワリとマテの嵐の中での撮影でしたよ(笑)
でも、可愛い魔女さんのおかげで楽しいひと時を過ごせました^^

『普段、お母さんはちょびっとしかくれないくせに
「どうぞ!」の前に食べると、そのちょっとも貰えなくなっちゃうのー。
だから良いこのフリして、ゴマすってないといけないんだーぁ。
でもね、この後ぜーんぜん貰えないんだよー。
だったら怒られてもおっきいのバクッってした方がいいかなー。』by紅
2014.11.07Fri 02:06 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする