だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおともだち ≫ お初♪

お初♪

『紅君へ』って、なぁみさんから
プレゼントが届きましたよ。

141018-1.jpg

美味しそうなハロウィンクッキーにドッグスコーン。
手作りのアイリッシュのシルエットシール。

そして、なんとなんと!

141018-2.jpg

すぬーどぉ♪

サイズを変えて、8枚も作ってくださいましたー。

早速、モデルさんに着けて頂きましたよ。

141018-3.jpg

お初スヌードですが、いかがでしょうか?

でもね、この時の 紅ったら
お散歩から帰って来て、疲れて眠いので
なんともやる気のなーいお顔。

最後はおやつで釣っても顔も上げない・・・。

全く、どれだけ寝たら気が済むんでしょう(笑)
(ちなみに、2時間前までお昼寝してます。)


ひと眠りして、ご飯を食べるのに着けてみましたよ。
憧れのイーグルお兄ちゃんとおソロの唐草スヌです♪

141018-4.jpg

嫌がることなく、快適に完食できましたー。

ずぼらな母の手拭い結びとは違って
これからはおしゃれにご飯が食べれますよ。

なぁみさん、ありがとうございましたー♪


141018-5.jpg

それとこれは別です!





おともだち | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
嬉しい贈り物が沢山ですね~♪
紅君の8面相♪か~わいい*^^*
どれも とっても似合っていますよ!
和柄は男っぷりが上がりますね(^_-)-☆
…最後は支えてあげたくなりましたよ(笑)
意識は夢の中だったんでしょうね~^^
2014.10.20Mon 11:17 ≫ 編集
No title
紅くん、おくり物のせいで、大変な思いしちゃったね(汗)
ホントは、一日2回(?)×一週間分を作ろうと思ったけど
あやうく紅くんの睡眠時間を減らす事になっちゃうところでしたゎ(笑)
ママさんに付き合わさせられたんですもの、
おかわりいっぱいしてもいいよ~!許可します(笑)

素材にサイズ、違ってるので(同じ物が作れないだけなのですが^^;)
紅くんの気に入ったのを使ってくださいね^^
顔の上がり具合からからみて・・・・
イーグルとお揃の唐草が一番のお気に入りなのね^m^
2014.10.20Mon 20:10 ≫ 編集
サリーmamaさんへ
1番から順に写真を撮っていったんですけど、もう大変。
目の前に「おやつ」という名のフードをちらつかせようが
普段ならその気になってポーズをとる「似合うねー。」
「カッコいいねー。」の言葉でゴマをすろうがダメ。
撮り終わった途端、丸まって寝てましたよ^^;

素敵なスヌードをたくさん頂いて
毎日のご飯時に利用させてもらっています♪
和柄は女っぷりも上げる素敵な柄ですねー^^v
2014.10.22Wed 01:06 ≫ 編集
なぁみさんへ
「一日2回×一週間分」なんて言わず、1ヶ月分頂いても
紅にはモデルしてもらいますよー!
きっと10枚目で布団に丸まり、15枚目で横になって寝始め
20枚目には意識がないほど寝入ってると思いますけどね(笑)
たくさん作って頂いて、本当にありがとうございましたー^^

『お兄ちゃんたちはご飯にミルクを掛けてもらってるんだってぇ!?@@
ボクのご飯は、ただのお湯なんだよー><
スヌード着けるのは好きだけど、トッピング付けてもらえるまで
ストライキっていうのをしようかなー、って思ってるんだけど どぅかなぁ?』by紅
2014.10.22Wed 01:24 ≫ 編集
No title
なぁ~みさんのスヌード、どれもかっこい~い!
8枚のお写真、どれもよく似た感じに見えても、紅くんフリークにとっては、どれもぜ~~んぶ違って、どれもぜ~~~んぶかっこいいe-287
シスターズ母ちゃんお勧めの一枚は「No.7」ですよe-319
ナナメ45度がシビレるわぁ~~e-349
デザインは、イー兄とおそろの「No.1・か・ら・く・さ」かなe-284
2014.10.22Wed 17:53 ≫ 編集
kuroさんへ
違いが解るなんて、さすが紅フリークkuroさん!
私なんて『どれも同じ顔〜!』ってPCに向かって言っちゃいましたよ(笑)
どれも可愛くて、紅にはもったいないくらいですが
パピー並みの短〜い耳毛の保護にとっても役立っています^_−☆

『唐草着けてたら、いつかイーグルお兄ちゃんみたく
カッコイーオトコになれるかなぁ(≧∇≦)』by紅
2014.10.29Wed 17:37 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする