だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPおともだち ≫ かっこいー!

かっこいー!

あのねー、
チョコちゃんとレートちゃんのママさんから
かっこいープレゼント貰っちゃったんだー♪

141006-1.jpg

ほらぁ、かっこいいでしょー!

141006-3.jpg

お母さん、お洋服欲しいなーって思ってたんだって。
だからすっごく喜んでたんだよ!

141006-4.jpg

それにね、美味しそうなチーズスティックに
お母さんのおやつまで貰っちゃったの♪

141006-2.jpg

美味しそうなチーズの匂いがして
ボク、早く食べたかったんだけど

『お写真撮り終わるまで、待ってなさい。』

って、お母さんが言うから
我慢して待ったんだー。

早くお写真撮るの、終わらないかなー♪


カッコいいお洋服に、美味しいおやつを貰って
ボク、とっても嬉しかったんだー。

ママさん、ありがとー♪
大切にするからねー。

141006-5.jpg


でもね、お写真撮り終わったら
チーズスティックが見当たらないの・・・。

141006-6.jpg

お母さん、どこに隠したのかなぁ。





おともだち | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
紅ちゃんのオヤツ禁止令が出てるとは知らず
オヤツを送ってしまってごめんなさい^^;
早く解けるといいですね^^

服、ピッタンコで良かった!
紅ちゃん、ほんとにカッコイイよ!
これから寒くなるから活躍してくれたらいいなぁ~(笑)
2014.10.06Mon 20:32 ≫ 編集
チョコママさんへ
合うフードが見つかって、体調が戻れば食べれるんですけど
まだちょっと不安定なので、春に先生から出された
『オヤツ禁止令』が解除されないんですー^^;
良くなったら、1番に食べさせますねー♪

ついこの前まではクーラーの中にいたのに
ちょっとばかし寒くなったら、もう布団に包まってる紅なので
お洋服も、これからの時期とっても重宝します!
大切に着させて頂きますね♪

お菓子も美味しく頂いてますよ^^
本当にありがとうございました♪
2014.10.08Wed 01:25 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする